違いがわからないと見逃しで大奥観たよ血筋は関係ないと凛とした強さに惹かれると一軍二軍関係ない話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

硬水と軟水、わたくし、違いわかりませンです。真顔

話変わって。

昨夜はわたくし。

楽しみにしていた木10ドラマ「大奥」

メジャーリーグ観ていて、見逃しましたよ。チーン

見逃しで、先ほど観たンですけどー。

観れば観るほどわたくし。

このドラマに、出演されてる俳優さんたちの演技力の高さに。

引き込まれてゆきまっすよ!ちゅー飛び出すハート

ここからは、ネタバレ含みますのでので。

これからドラマご覧になるあなたさま。

ご注意くださいませ。

お手数かけます。最大級のペコリ。花

江戸中期。

景気は悪化の一途を辿る中。

世の中良くしようと。

志高く生きていながらガラー。

時代背景もあり、心折れ。

悪事に手を染めてしまう。。

田沼意次役の安田顕さんの心の変化。

切なかったですねぇ。(涙)

。。ですが。

田沼さんの志の高さを見抜き。

「田沼を重用せよ」

。。と。

吉宗や家重が、亀梨和也さん演じる家治に言い残していたことも。

ある意味、わたくし、切なかったでっす。泣

家治と田沼さん。

血筋にとらわれすぎなければレバー。

もっと分かり合えたのではないか。。って。

わたくし、思いましたよ。


 



血筋とゆえばエバー。

御台さま役、小芝風花さん。

家治役、亀梨和也さんが、徳川の血筋でないかもと悩んでいた中。

「大事なのは血筋でしょうか。

この国を良くしようと、幼い頃から勉学に励み

誰よりもこの国のことを思っている家治さまは

間違いなく将軍です。」拍手拍手拍手拍手
(セリフうる覚え)

御台さまの、物事の本質を見抜く目。

凛とした強さ、相変わらずカッチョいいです。しかし!デレデレ


 


家治役の、亀梨和也さん。

血筋に関する大事な役柄。

今回、1人2役演じる中。

演じ分けしっかり出来ていて。


 


演技力の高さ、光ってましたねー!ニヤニヤ

家治は、回を重ねるごとに。

上様らしくなってきてー。(涙)

わたくし、なんだか大奥の片隅で。

和菓子の毒味しながらガラー。

「上様、カッコいい❤️」

。。ってゆーてる役、もらったみたいな気がしていますよ。笑

小芝風花さんと亀梨和也さんの、純粋な気持ちに感動しつつ。




上様、世継ぎ問題に関する悪事にもニモ気がついて。

来週は、最終回!

上様、御台様。

悪事に負けないでー!!炎

来週、絶対見逃せない!真顔

さて。バファローズの話です。

バファローズ。

オープン戦は残り、今日を入れて阪神戦3試合。

ウェスタンは、ソフトバンクさん、阪神さんと。

6試合予定。

全て大阪で行う利点をいかし。

開幕に向け最終調整。真顔

全員が戦力!!!炎

全部使って、いきまっひょい!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。