手土産は春の小箱と今は三色団子の気分とカモンカモンカスティーヨと開幕3連戦先発予想の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

今日は暖かいですねぇ。ちゅー

先ほどわたくし。

用事で外に出かけましたけど。

薄手のダウン着てましたけどー。

そんなの必要ねー!よな、暖かさ。煽り

実はわたくし。

大切な用事があって。

明日、四国に帰るンですよ。

その時の手土産、買いに行っていましたよ。うふふ。ニヒヒ

ネーミングも気に入り。

「春の小箱」

。。って名前のお菓子に、決めましたよ。よしびっくりマーク

老舗の和菓子屋さん。

美味しそうなお団子、ありましたよー。

お題の答え。

好きな団子の種類。

わたくし、その時の気分によって。

ちょくちょく変わるンですけども。煽り

今は。

春っぽい、三色団子🍡好きな気分。。でっすね。むふ。ニヒヒ

は〜るよ来い〜、はや〜く来いひらめき

さて。バファローズの話です。

今日のロッテさんとのオープン戦。

わたくし、今日も夕方からカラ、シフト入ってオリますけども。

出勤まで、自宅で試合観れまっすよ。やっほーぃ!ニヤニヤ

先ほどスタメン発表アリましたね。


ロッテさん先発は、種市篤暉投手。


バファローズ先発、カスティーヨ投手。



 



 



 



カスティーヨ投手、古巣相手にどんなピッチング披露するのかしらン。むふ。ニヒヒ


カスティーヨ投手とゆえばエバ。


バファローズ、ホークスさんとの開幕3連戦。


娘の、バファローズ先発予想。


宮城大弥投手ーカスティーヨ投手ー田嶋大樹投手。


。。なンですよね。デレデレ


わたくしは。


宮城大弥投手ー東晃平投手ー田嶋大樹投手。


。。と、予想してオリまっすよ。


左ー右ー左かなぁ。的。


でもでも。


開幕の次の週の金曜日からは、ロッテ戦。


やはり、娘のゆーよに。


カスティーヨ投手が有力な気もしてオリますますけども。


果たしてどうなりますかしら。ニヤり。ニヒヒ


兎にも角にもー。


今日の試合。


音符カモンカモン、カスティーヨ!デレデレ


そーして、今日は。


3番、ショート、紅林弘太郎選手。


勝負強さ、発揮出来ますよに。


ベニちゃん、おきばりやす〜!笑


Tさんも、昨日に引き続き、チャンスに強くアリますよに!お願いお願い

(アンタ何様)


それでは、そろそろわたくし。


支度しながらガラー。


応援がんばりまっひょ。そうしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。