両チーム初球先頭打者ホームラン両チーム二桁安打打撃戦。9回に石川亮選手勝ち越し犠牲フライの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


ロッテ6ー7オリ。


。。で。


バファローズ勝ちました。


わたくし、出勤する8回途中までまで。


自宅で試合観ていたンですよ。


8回途中。


ロッテ6ーオリ5。


。。で、バファローズ負けていましたよ。


正直、わたくし、負けを覚悟しながらガラー。


出勤したンですけども。


バファローズ、9回表によく逆転出来ましたね。びっくりマーク


昨日の試合。


バファローズ、初回。


先頭、1番太田椋選手が、初球、ホームラン!



すると、1回裏、ロッテさんも。


先頭バッター、1番、岡大海選手。


初球、ホームラン!ちゅー


やられたらタラ、やり返す。的。真顔


バファローズ、ロッテさんとはとはこれまでも。


接戦多いですけどもー。


今年も、熱い戦いの予感!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノアヒャヒャ


2回にはー。


セデーニョ選手に逆転ツーラン飛びだしましたね。やっほーぃ!ニヤニヤ



 


。。ってわたくし、喜んでましたらばー。


その裏、ソト選手が同点ソロ。わぁぉ。デレデレ


打撃戦でっすねー。


4回表にもニモ、バファローズ追加点。


6番、中川圭太選手ヒット、7番、宗佑磨選手送りバント。


その後、2死2塁となりー。


9番、廣岡大志選手が粘って粘って9球目、勝ち越しタイムリー!(涙)



廣岡大志選手、わたくし試合観るたび。


廣岡選手のこと、好きになっていくンですけどー。


その粘り、カッチョいいです〜。ちゅー飛び出すハート


打席で、打つ気しかしかしない!真顔


覚醒されましたか?


開幕スタメン、楽しみだー!ニヤニヤ


ゴンザレス選手にもニモ、タイムリー!


西川龍馬選手のヒットも、技ありでしたね。


バファローズ、2点リードするも。


その裏、ロッテさん代打、井上晴哉選手の犠牲フライなどで、同点に追いつかれましたねぇ。


わたくし。


山岡泰輔投手の暴投も、気になりましたよ。汗うさぎ


バファローズ、この回の暴投やエラー絡みの失点。


味方が点を取った後だけに。


反省材料ですよね。真顔


昨日の山岡泰輔投手。


6回、103球、被安打7、奪三振5、与四球3、失点5。


開幕までに調整、よろしくお願い申し上げです。ペコリ。花


7回裏にはー。


2番手、井口和朋投手がマウンドに。


キャッチャー、石川亮選手。


元ファイターズバッテリー。うふ。ニヒヒ


2死2塁からカラ。


5番、安田尚憲選手にタイムリー浴び。


ロッテ6ー5オリ。


バファローズ、逆転許すも。


8回表にはには。


代打、ルーキー堀柊那選手に、オープン戦初ヒット!(涙)


堀選手、おめでとうー!お祝いお祝い拍手拍手


8回裏は、吉田輝星投手がマウンドに。


このバッテリーもまた、元ファイターズさん。ウインク


わたくし、ここからは、パートから帰宅後。


見逃し配信観ましたよ。



 

吉田輝星投手。


ヒットと四球で、1死1、2塁となるも。


1番、岡大海選手をダブルプレーに。よしびっくりマーク


無失点に抑え、9回表、バファローズの攻撃。


マウンドに、吉田凌投手。


1死からカラ。


3番、西野真弘選手、粘って四球。


代打、小田裕也選手、レフトへヒット。


1死1、2塁でー。


5番Tさん同点タイムリー!やっほーぃ!ニヤニヤ





 


今年のTさんは、なんか違うぞー!真顔


尚も1死1、2塁で。


6番ラオウさん、ライトへヒットん!


 


1死満塁となり。


7番、石川亮捕手。


センターへ犠牲フライ!!(涙)


バファローズ勝ち越し!



 


ベンチ、めっちゃ盛り上がってましたね。


いつもベンチで、みんなを盛り上げてくれる石川亮選手が。


今回は、石川亮選手をみんなが盛り上げてくれて。


わたくし、グッときましたよ。泣


兎にも角にも。


石川亮選手。


結果残せて何よりびっくりマーク


9回裏は、横山楓投手が。


代打髙部瑛斗選手に四球。


送りバント、センターフライで2死3塁。。も。


5番、安田尚憲選手を見逃し三振に。拍手拍手


横山楓投手、踏ん張りましたね。デレデレ


ゲームセット!


バファローズ、14安打で打ち勝ちましたよ!ニヤニヤ


選手層、厚くなったなぁ。。って思いつつー。ちゅー


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。