社会人ルーキートリオTKG揃って無失点。打線は13安打で静岡でおりほの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


静岡での楽天さんとのオープン戦。


楽天1ー6オリ。。で。


バファローズ勝ちました。


バファローズ先発、王子から来た王子様。


高島泰都投手。


 


イケメンな上に。


マウンドで落ち着いていて、抜群の安定感!拍手拍手


2回、18球、被安打1、奪三振1、与四死球0、無失点。


それに昨日は。


社会人ルーキートリオ、TKG。


高島泰都投手、古田島成龍投手、権田琉成投手。


揃って無失点ピッチング!デレデレ


即戦力の予感。むふ。ニヒヒ


鈴木博志投手は、凱旋登板。1回無失点。


地元で結果残せて何より。びっくりマーク


椋木蓮投手も、支配下登録間近なのでは?うふふ。デレデレ


そんな中。


わたくし期待している、育成の入山海斗投手。



8回のマウンドへ。


2死ランナーなしからカラ。


ヒット、パスボール、四球、内野安打で2死満塁!


2番、平良竜哉選手に、押し出し四球。(涙)


最少失点に抑えたところは、良かったとゆえば良かったンですけどー。


2死からの、ランナー溜めての押し出し四球。


味方が4点取った後だっただけに。


反省材料。。でっすね。泣


入山海斗投手とゆえばエバ。


わたくし、去年も、静岡での楽天さんとのオープン戦自宅で観て。


敗戦投手にはには、なったものの。。


入山投手のストレートの力強さに、惹きつけられたの思い出しましたよ。


その時の過去ブログはこちら。↓。



入山海斗投手。


次回チャンスもらった時にはには。


ご自身のやりたいこと、きちんと出来ますよに。お願い


入山海斗投手、ガンバ!炎


9回は、育成の才木海翔投手が無失点に!


投げっぷり良き。ちゅー


支配下登録、楽しみでっすねー!ウインク


一方打撃陣は。


若手中心の編成でしたね。


3回に渡部遼人選手、田中将大投手からカラ先制タイムリー!


5回にはには。


木下元秀選手が、オープン戦チーム初となる。。


ソロホームランかっ飛ばしましたねー。やっほーぃ!ニヤニヤ



 


中嶋聡監督、めっちゃ喜んでましたね。ウインク


ナイスアピール!グッ


8回にはー。


代打、池田陵真選手、タイムリーや。


野口智哉選手、佐野皓大選手にもニモ、タイムリー飛び出しましたねぇ。拍手拍手


佐野皓大選手は、マルチ。


太田椋選手や、福永奨捕手もマルチでしたよ。


わたくし、4回の太田椋選手のスリーベース、シビれましたー!ニヤニヤ


長打力、魅力的ですよね。


最後に。


紅林弘太郎選手、地元でヒット打てて良かった!ちゅー


バファローズ打撃陣、13安打。


投打噛み合い、ナイスゲーム。ウインク


。。と、ゆーことで。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。