#好きなサービスエリアは吉野川。帰省とガン見と先発は王子から来た王子様と3番ショート紅林の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きなサービスエリアは

こんにちは。


#好きなサービスエリアは。


吉野川サービスエリアでっす。指差し




写真探してみたんですけどー。


1枚しかしか、見当たらなかったンですよね。苦笑。


わたくし、四国に帰省時。


だいたい、高速バスを利用しているンですけどー。


途中。


吉野川サービスエリアで、10分ほど休憩するンですよ。


わたくし。


毎回、この吉野川サービスエリアでバス降りて。


売店の中、ウロウロしますよ。うふふ。ニコニコ


サービスエリア、ウロウロするの大好きなり。目がハート


お土産、ガン見。キメてる


滅多に買わないけど。笑


3月はわたくし。


諸事情で。


シフトの合間に、2回、帰省予定。。なンですよね。


またサービスエリアで。


お土産ガン見し〜よっと。煽り


さて。バファローズの話です。



今日の楽天さんとの、静岡でのオープン戦。


楽天さん先発は、田中将大投手。


バファローズは、ドラ5高島泰都投手。


ブルペンデーなのですね。びっくりマーク


高島投手。


イケメンとちまたでウワサの。。


王子から来た王子さま。ちゅー飛び出すハート


あの、田中将大投手と投げ合えるなんてー。泣き笑い


高島泰都投手。


沢山沢山、色んなもの吸収して。


お腹いっぱいになってくださいねー!ウインク


先ほど、スタメン発表アリ。



「3番ショート紅林」だー!(涙)


地元出身、紅林弘太郎選手は。


少しでもでも。


地元の皆さまに、ご恩返しをー。


わたくし今日も、夕方からカラ、シフト入っているンですけど。。


出勤まで。


支度しながらガラー。


13時開始の試合も、チェックいたしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。



































 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する