今年は覚えていたよ明日は14年目記念日と来田選手左大腿直筋の筋損傷で離脱と最強ボディーをの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


いきなりですけどー。


わたくし、記念日って。


忘れるタイプなンですよ。指差し


自慢げにゆーてますけど。笑


結婚記念日とかも、何回か忘れましたよ。たは。煽り


それが、今回は。


なんとのぅ、覚えてオリましたよ。


わたくし、ブログ始めたのがのが。


2010年3月13日。↓。



明日で、ちょうど14年目?


ブログ14年記念日でござまっすー。やっほーぃ!ニヤニヤ


早いですねぇ。しかし。ニヒヒ


まぁ、厳密にゆいますればレバー。


途中、2017年、2018年と。


バタバタしていて。


全くブログ書かなかった時期、あったンですよね。苦笑。


丸14年ではないンですけどー。


ソコは、許してくださいましぇ。お願いお願い


あの時は。


このまま、ブログ書くのやめようか〜って思っていたンですけどねー。


2019年、わたくし。


バファローズの春季キャンプに初参戦して。


なんとのぅ、野球ブログ書きたくなってー。


今に至るわけでっすー。てへ。煽り


あなたさま。


こんな自己満ブログに、いつもご訪問。


本当にありがとうございます。感謝感謝。キラキラ


これからも。


くみ。のブログ。


どうか。


よろしくお願い申し上げです。最最大級のペコリ。花


さて。バファローズの話です。



来田涼斗選手。


左大腿直筋の筋損傷で離脱。(涙)


今年は、逆方向に強い打球が増えてきて。


わたくし、期待していたンですけどー。泣くうさぎ


。。ですが。


身体が1番大事!真顔


今は、焦らず治療に専念。


リハビリ後。


最強のボディーを手に入れて。


来田涼斗選手。


また、ばりばりアピールをー!ニヤニヤ


。。と、ゆーことで。


今日はこの辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。