#最近頭から離れない曲侍ジャパンでの紅林弘太郎選手紅蓮ver応援歌とラオウさんの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近頭から離れない曲

こんばんは。


#最近頭から離れない曲は。


バファローズ紅林弘太郎選手応援歌。


紅蓮ver.。。でっす。ひらめき


この間の侍ジャパン欧州代表との強化試合でもでも。


流れてオリましたよ。うふ。ニコニコ↓、




以下、親しみ込めて紅林選手のこと。


ベニちゃんと呼ばせていただきますけども。指差し


ベニちゃん。


3月6日、強化試合初戦。


1回表。


2死1、3塁で。


初侍、初打席、初ヒットがタイムリー。(涙)


その時、侍ジャパンのチャンテではなく。


バファローズの応援歌。


チャンス時のベニちゃん紅蓮ver.が流れていましたよね。拍手拍手


。。で、ベニちゃんタイムリーかっ飛ばして。

(涙)


結果残しましたねぇ。よしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


わたくし、その時の紅蓮ver.の印象がめちゃ強くって。


今でもでも。


頭からカラ、離れないンですよ。ニヤニヤ


ベニちゃんこれからも。


侍ジャパンに毎回召集されるよな。


紅蓮verが似合う。。


チャンスに強いバッターになってねー。うふふ。ニヒヒ


そーして。


明日からの、ベニちゃんの故郷、静岡でのオープン戦。


雨が心配ではありますけども。


ベニちゃん、地元でかっ飛ばせー!ニヤニヤ


さて。バファローズの話です。



公式インスタ。


今日のラオウさんのタオル。


青学先輩バスケ日本代表、比江島慎選手の直筆サイン入り。


。。でしたねー!わぁーお!ニヒヒ


毎回、このシリーズ。


凄いンが出てきますよね。ちゅー


ラオウさんの交友関係、めっちゃ広っ!!ウインク


次は、どんなお宝飛び出すのかのか。


わたくし、めっちゃめちゃめちゃ楽しみでっす。指差し


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する