家族は大切と3.11検索はチカラと生きてるって実感と中嶋聡監督とメンバー総とっかえの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

私の1番大切な人は。

自分自身と、家族。。でっすねー。指差し

そーして。

今日は3月11日ですよね。

毎年恒例の。



ヤフー検索。よしびっくりマーク

話、変わって。

今日はわたくし、午前中。

バドの練習、参加しましたよ。うふ。ニヒヒ

コーチも来られての練習。

パターン練習。

足を使った、わたくし的めっちゃキツい練習でしたよ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノアヒャヒャ。

3時間練習後。

先ほどまで、わたくし。

昼寝してまいましたー。苦笑。

生きてるって、実感。てへ。煽り

4月に、わたくし的1番楽しみにしている団体戦あるンですよ。

わたくし、もしかしたらタラ。

諸事情で、参加出来ないカモなンですけどー。

参加出来るのなら奈良。

がんばりたいなー。

。。と思ふ今日この頃でし。ウインク

さて。バファローズの話です。


前半と後半でメンバー総とっかえ。

わたくし、オープン戦は。

ソレ。

どの球団もあるあるなのだと、思ってオリましたよ。指差し

ここまでの総とっかえは。

あまりないものなのでひょかー。

他チームの事情は、わたくしよくわからないンですけども。

バファローズの場合。

中嶋聡監督はじめ。

ヘッドコーチの意図、明確!真顔

「1打席にかけてくれ」

記事読みますればレバー。

結果だけでなく。

アウトの内容も、ちゃんと見てくれているのですね。ニヤニヤ

さっすがー!

中嶋聡監督&ヘッドコーチ。拍手拍手

オープン戦1打席にかける集中力。

シーズン中に匹敵するのでは?むふ。ニヒヒ

善きかな。ちゅー飛び出すハート

バファローズ、全員が戦力。

チャンスは均等。

選手層、厚し!真顔真顔真顔真顔

選手は。

ご自身ときちんと向き合って。

オープン戦1打席を大切に。

これからも、集中力上げてガンバ!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。