侍ジャパンベニちゃんのタオル買ったよとフレッシュなヒーローインタビューと若い世代の伸びしろの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

サウナ、通ったことナッシー。。でっす。指差し

空気ムアッとして、気分悪くなりそうで苦手でっすねー。知らんぷり

話、変わって。

昨日の侍ジャパン。

日本VS欧州代表、強化試合。

日本勝ちましたねぇ。ニヤニヤ


 


フレッシュなヒーローインタビュー。ちゅー


バファローズの選手が、2人もお立ち台だなんて。

(涙)(涙)


わたくしオリ婆婆ァ、感無量でっすよ。泣き笑い


ベニちゃん、初侍、初打席、初ヒット、初打点!わぁぉ。ニヒヒ


慣れないサードの守備で、ファインプレーまで飛び出して。。



か、かわいい。。目がハートポッ。

(祖母目線)


この笑顔、守りたい。指差し


わたくし昨日、京セラで。


ベニちゃんの侍タオル、買ったンですよ。

(by バファローズ)


普段、あまりグッズには手を出さないわたくしが。


やっぱ、ベニちゃんの侍ジャパンデビューグッズは特別やさかいに。真顔↓。




2枚買ったのではではなくって。


1枚、折りたたんである部分の表裏で、ござまっすー。


ベニちゃん、これからも、侍に選んでもらえるようガンバ!グーキラキラ


大学生の、西川史礁選手は。


ヒロインの受け答え。


しっかりされてましたねー。プロ並み!拍手拍手


フルスイング、カッチョ良すぎ!


バファローズのユニフォームも、似合いそう。←。煽り


井端監督が、西川選手が活躍するたび、デレデレな笑顔。ちゅーキューンキューン飛び出すハート


その笑顔見ていると、わたくし。


あぁ。なんだか幸せな気持ち。ハート100点


そーして、山下舜平大投手も、侍デビュー。


ヒロインでの、答えに困り。


自分で軽く頭叩いての。。


「サイコーです」


舜平大投手らしくて、サイコーでしたねぇ。うふふ。ニコニコ


投げては、159キロ。


会場のどよめき!!むふ。ニヒヒ





これからも怪我にだけは気をつけて。


いつか、日本を代表するピッチャーに、育って欲しいものです。


ほんまソレ!ちゅー


そーしてそして。


ヒロインにはには、選ばれませンでしたけどー。


宮城大弥投手は。


さすがのピッチング!


ストライク先行、安定感バツグン!!拍手拍手



侍ジャパンのユニフォーム。


板についてまっすねー!ニヤニヤ


最後に。


宗山塁選手。


1日も早く、完治されますよう。


わたくし、お祈りしています。お願いお願い


侍ジャパン。


若い世代が伸びてきていて。


見ていてワクワクしますねぇ。デレデレ


伸びしろですね。指差し


今日の試合も、楽しみなところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。