#今日の野球観戦オープン戦今季初現地で観たよと現地観戦写真と育成選手大活躍の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日の野球観戦

こんばんは。


#今日の野球観戦は。


12時からカラ、京セラで。


バファローズのオープン戦現地観戦。

(今季初キラキラ)


19時からは。


侍ジャパン自宅観戦。


めっちゃ野球漬けの1日でしたよー。うふふ。ニコニコ

 

 まずはバファローズの、オープン戦の話からカラ。


今日京セラで撮った写真、貼り付けながらガラー。


軽く感想、書いてゆきたいと思いまっす。指差し


あなたさま。


少しだけ、わたくしの自己満写真にお付き合いくださいませ。最大級のペコり。花


中日さん先発は、柳裕也投手。



 


ドラゴンズ#17、カッコいいでっすねー!デレデレ


バファローズ先発は、東晃平投手。



 


身体、去年よりも大きくなってますよねー!


黙々と、落ち着いた雰囲気で投げていて。


東投手のそうゆーところ、好きだなー。うふふ。ニヒヒ


3回、36球、被安打2、奪三振2、無四球、無失点。拍手拍手


安定感アリましたね。


2番手、育成190センチ左腕、佐藤一磨投手。


中田翔選手に、ソロ被弾。。も。



失点は、その1点のみ。よしびっくりマーク


しかも、中田翔選手との2回目の対決ではでは。


直球で打ち取り、リベンジ成功!やっほーぃ!ニヤニヤ


支配下登録に向け、またまた強いアピールOK


3回、50球、被安打3、奪三振1、与四球2、失点1。


3番手、育成、井口和朋投手も。


1回、20球、被安打1、奪三振2、無四球、無失点。




善きかなー。デレデレ


4番手、横山楓投手は。


わたくし、球がめっちゃ速く感じましたよ。




1回、15球、三者連続三振。わぁぉ。ニヒヒ


圧巻のピッチング!キラキラ


9回は、育成の才木海翔投手。



ロジン、手に取るところからカラ、なんだか気持ち入ってて。


投げっぷり良きでしたねー!拍手拍手


ナイピ!


一方、打撃陣。


今日は、西川龍馬選手に、中川圭太選手不在。


得点は、初回の。

 

森友哉捕手の、ライトへのタイムリーのみ。。も。




森友哉捕手の状態良くて、何より。ちゅー


宗佑磨選手や、来田涼斗選手、マルチ。


途中出場、育成の河野聡太選手も2ー2。


足もはやかったでっすねー!デレデレ


ガンガンアピール!パー


今日は、育成選手の活躍、目立ちましたねぇ。


わたくしが見たかった育成投手。


富山凌雅投手に、入山海斗投手は。


今日は、投げなかったンですけども。泣


富山凌雅投手は。


トミー・ジョン手術明け。


支配下は、時間の問題だと思われますけれど。


入山海斗投手はー。


OP戦出場時は、がんがんアピールして欲しいと。


わたくし強く願ったところで。ウインク


写真貼り付け枚数玄界灘ですっし。


今日は、この辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する