棒読みと大奥観たよ次回からどす黒くなりそうな予感と宮崎は今日は雨。中嶋聡監督もサイン会の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

富士山、登ったことないンですよね。

いつか登ってみたいでっすねー。真顔
(棒読み)

話、変わって。

わたくし、昨夜は。

ドラマ「大奥」観ましたよ。うふ。ニヒヒ

ここからは、一部ネタバレ含みますのでので。

ドラマ後で観ようと楽しみにされている方。

ご注意くださいませ。ペコリ。花

昨日は、倫子役の小芝風花さんの女心、切なかったですねぇ。


 



愛する上様役、亀梨和也さんとのお子がなかなか出来ず。

ライバルの幸せそうな姿を見て、涙するところ。


 


あぁ。風花ちゃんっ。。
(言葉出ず悲しい)

しかーし、亀梨和也さんは風花ちゃんLOVEでしたねー。やっほーぃ!ニヤニヤ

「子がおらねば、わしとは幸せな家族を築けぬのか?」


 


このお花の前でのシーンが。


わたくし的、楽しみの一つ。ウインク


そんな中。


小芝風花さんの、凛としたカッチョ良さはやはり。


ちょこちょこ散りばめられていて。


わたくし、風花ちゃんにメロンメロ。うふ。ニヒヒハート


今回の大奥ってわたくし。


この2人のLOVEストーリーがメインだとばかり、思ってオリましたけどー。



 



何やらやら。


ドラマ。


不穏な空気、漂ってきましたねぇー。


わたくし。


最後のシーン、ある意味めっちゃ怖かったでっすよ。滝汗


どす黒いわぁ。しかし。


人間不信になりそうでしたよ。およよ。

(ふるっ)


次回。ドラマが大きく動きそな予感!!


あぁ。来週の木曜日が待ちきれない!真顔


さて。バファローズの話です。


宮崎春季キャンプも、終盤。


今日からカラ、第6クールに入りましたね。デレデレ


実戦形式、増えてきましたよねぇ。



しかーし。


今日は斗山との練習試合に。


サンマリンで予定されていた、巨人さんとの練習試合も。


雨の為、中止。(涙)


宮城大弥投手、登板なくなり残念でしたね。泣


調整、大丈夫かしらン。


そーしてキャンプ中継。


今日は雨で、室内での練習でしたね。



 


キャッチャー陣、ブロッキングの練習とか、やっていましたね。びっくりマーク



平野佳寿投手や、比嘉幹貴投手がブルペン。


バファローズ年齢ランキング、2位、1位。


まだまだこれからも、一軍でバリバリがんばってくださいませねー!ニヒヒ




ブルペンにはには、バッターも打席に立ってましたねー。


豪華なメンバーだ!ニヤニヤ




西川龍馬選手、今季よろしくお願い申し上げです。ペコリ。花


そーしてそして。


今日は雨とゆーこともあってか。


急遽、サイン会、始まりましたねぇ。



 


色々な選手が、交代でサインする中。


中嶋聡監督まで、サインされてましたよ。


う、羨ます〜ぃ!!ちゅー飛び出すハート


わたくし、まだ。


中嶋聡監督にサイン、してもらったことないンですよね。


その時は、マイ宮崎キャンプキャップに。


中嶋聡監督1人だけにサイン。


いつかお願いしたいものです。ほんま、ソレ!ウインク


。。と、ゆーことで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


お休みの方は、素敵な休日となりますよに。


ドロン。