#最近撮った写真は笑門来福と公民館の梅と西野真弘選手宮城大弥投手4Cに大敗した話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんばんは。


#最近撮った写真は。


今日撮った写真なンですけどー。



 


某商業施設に飾られていた。。


書。


「笑門来福」を撮った写真と。


某公民館の敷地内の、梅の写真でっす。ニヒヒ


どちらも、スマホのカメラで撮りましたよ。指差し











梅、散り始め。。なのでひょか。


散った花びらも、なぜだか愛おしやー。


今日は、とても寒い1日でしたけどー。


梅も散り始めているとしたらタラ。


春、すぐそこまで。


来ているのカモ。。でっすね。うふふ。デレデレ


さて。バファローズの話です。



西野真弘選手。


昨日、自身のInstagramストーリー更新。


「帰りのバス後ろにいた。。」


バスの中、後ろの席。


カメラ目線で、ちょっと怒った表情の宮城大弥投手の写真をアップ。


すると、宮城大弥投手も反応。


「僕より背が少し低い西野さん。


ちっちゃい同士頑張りましょう〜」


。。で、この後西野さん。


「そしてこの子は寝ました」


。。と。


後ろの席で。


宮城くんがバスの中で寝ている写真、アップ。


あぁ。なんて微笑ましいやり取りなんでひょ!!!!(涙)


平和だー。うふふ。ニヒヒ


わたくしも、そのやり取り見たンですよね。びっくりマーク


宮城くん。


本当にかわいい寝姿。ポッ。ちゅー飛び出すハート飛び出すハート


そーして、2人の身長。


西野さん、167センチ。


宮城くん、171センチ。


その4センチ差に。


わたくしやられ、大敗したところで。ウインク


今日はこの辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する