会社名か商品名なのかわからないと宮城大弥投手投球術の本質がわかってると練習試合の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

よく家に置いてるお菓子は。

わたくしは、お菓子買い置きしていないンですけどー。

旦那ちゃんはよく。

ブルボン、ルマンドを置いてまっすね。

旦那ちゃん、ルマンドのこと。

この間「ブルボン」

。。って呼んでいましたよ。うふ。ニヒヒ

会社名か、お菓子の名前か。

時々、どっちゃかわからなくなる。。とのこと。笑笑

わかる気がしますけどー。煽り

まっ。そのくらい好きなのでっひょ。
(まとめ方)

わたくし、時々、「ちょうだい」

。。ってゆーてみるンですけどー。

たまーに、機嫌良い時しかしかもらえないでっす。泣泣

さて。バファローズの話です。

宮城大弥投手。

あの藤川球児氏が絶賛!(涙)

「ゴールをもとに逆算できるタイプ」

昨日のライブBPでのマウンドさばきを見て。

改めて能力の高さを再確認した。。とのこと。びっくりマーク

宮城大弥投手。

体のコントロールが上手いのですね。ちゅー

下半身主導のフォームで。

故障しにくい投げ方とのこと。よしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

何より。

「和田毅投手(ソフトバンク)と同じで

ゴールをもとにどうやっていくか」

。。を、逆算できるとのこと。はぁ〜っ。ため息。

「打者にギャップを与えて打ち取るのが投球術。

宮城はその本質が分かっているように映る。」

藤川球児氏のお言葉。

言葉に重み、アリますよね。真顔

兎にも角にもー。

あの、和田毅投手と同じタイプだなんて。(号泣)

何よりの褒め言葉ですよね!真顔真顔

宮城大弥投手。

和田毅投手のよな大投手に。お願いお願い

宮城大弥投手、ガンバ!炎炎

そーして今日のキャンプ中継。

宮崎は雨。


 



 


阿部翔太投手、東晃平投手、鈴木博志投手などがブルペン。


わたくし。


東晃平投手や、鈴木博志投手が黙々と投げ込む様子見て。


今年、更なる飛躍を期待しましたでっす。うふ。ニヒヒ




山崎颯一郎投手の周りにはには。

中嶋聡監督はじめ、小林二軍監督のお姿も。ちゅー

山崎颯一郎投手。

故郷を想う気持ちあるでひょが。

野球で想いを伝えてくださいませ。最大級のペコリ。

今日は午後からカラ、セガサミーさんとの練習試合。

今、やってオリまっすよ。

バファローズの選手たち。

今までやってきたことが。

試合の中で発揮出来ますよに。ちゅー


 




それでは。


そろそろわたくし。


練習試合観戦に集中、いたしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。