#私のストレス発散法中島みゆきのライブ落選。チョコやけ食いしたよと紅林選手侍Jおめでとうの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

私のストレス発散法

こんばんは。


#私のストレス解消法。


基本、わたくし。


身体動かして解消するタイプ。。なンですけどー。


他にもニモ。


色々解消法アリまっすよ。


今日は、わたくし以前申し込んでいた。。


中島みゆきさんのコンサートの当落、発表アリまして。


見事に落選。(涙)




あぁ。くみ。むしゃくしゃする。真顔


今日は、バレンタインデーとゆーこともアリ。


このストレスを。


今日は、チョコ食べて。


やけ食いして、解消しましたさかいに。真顔真顔






えぇ。今日買った半額チョコでござまっすよ。ニヒヒ


娘と半分分けするつもりが。


わたくしと娘の食べたチョコの割合。


5対1。


娘よ許せ。お願いお願い


あぁ。みゆき姐さんにお会いしたかった!泣泣


ちっきしよ〜っ!真顔


さて。バファローズの話です。



紅林弘太郎選手。


3月に行われる侍ジャパンの強化試合のメンバーに選出!やっほーぃ!ニヤニヤ


バファローズからは。


宮城大弥投手、山下舜平大投手も選ばれましたねー。よしびっくりマークびっくりマーク


ベニちゃん。


昨年11月のアジアチャンピオンシップの出場。


怪我で辞退していただけに。


3月の強化試合は。


体調万全で、活躍するンやでー!デレデレ

(祖母目線)


あぁ。わたくし嬉しくってまたチョコ食べたくなったところで。真顔

(きりがない)


今日はこの辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する