ニットはたたむ派とカメラの不具合一部解消宮崎春季キャンプ現地写真とベニちゃん幸せな重さの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

ニット服の収納は、たたむ派でっす。ニヒヒ

話、変わって。

わたくしのミラーレスカメラの不具合の件。。ですけども。

今朝カメラ、娘にみてもらって。

バファローズ宮崎春季キャンプ現地観戦写真。

3日分撮った写真のうち。

2日目と、最終日の分だけは。

なんとかスマホに転送、できましたよ。びっくりマークびっくりマーク

あぁ。娘よ、ありがとう!
(号泣)

。。ですが。

初日、結構がんばって写真撮ったやつ。

あの写真は、いったいどこいったンでひょねー。泣くうさぎ

お気に入りの写真、あったンですけど。。悲しい

まぁ、2日分だけでもでも。

転送出来て、ありがたやー!お願いお願い

ここで、2日分のバファローズキャンプ写真。

少しばかりアップしたいと、思いまっすー。

あなたさま。

少しだけわたくしの写真に、お付き合いくださいませ。最大級のペコリ。花


 


西川龍馬選手。


 


ベニちゃんの、真剣な表情も好き。ちゅー飛び出すハート


 

写真向かって左、椋木蓮投手。


向かって右、富山凌雅投手。


お2人ともともトミー・ジョン手術明け。


今年は背番号取り戻してくださいませ〜!ウインク



わたくし的キャンプ観戦初日に。


富山凌雅投手、ブルペンで個人練習してオリましたよ。


何かを確認しながらガラーの投球練習に、わたくしグッときまして。真顔


写真沢山撮ったンですけどー。


あぁ。あの写真、どこいったんでひょかー!泣

(しつこい)


ちなみに写真向かって右は、宮城大弥投手。デレデレ




 

キャッチボールしている山下舜平大投手。



お誕生日のプレゼント沢山もらってたベニちゃん。


なんだか重そうでしたねー。


きっと幸せな重さ。うふ。ニヒヒ



メイン球場写真。

とりあえず今回はここまでで、ござまっす。デレデレ

あなたさま。

最後までお付き合いくださり、ありがとうござまっした。最大級のペコリ。花

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。