#私のごはん安くて美味しい冷や汁定食と肉巻きおにぎりと舜平大投手今季中に球速165キロの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

私のごはん

こんばんは。


#私のごはん。


最近わたくしが食べたごはんの中で。


安くて美味しかったのはのは。


バファローズ宮崎春季キャンプ現地観戦初日。


ホテルのフロントの人おすすめの。


宮崎の家庭料理のお店で食べた。。


「冷や汁定食」


。。でっす。ニヤニヤ



 


 このボリューム!


このメニューに。


プラス。


お刺身と、いちごがついて。



1300円でしたよ。やっほーぃ!ニヤニヤ


いちごは、サービスだったカモでっす。お願いお願い


しかもたまご焼き。


わたくし好みの、甘い味付けでしたよ。うふふ。ニヒヒ


まさに、おふくろの味!パー


あっ。キャンプ地でいただいた。。


屋台の肉巻きおにぎり400円も。↓。





めちゃめちゃ美味しかったでっす。ちゅー飛び出すハート


わたくし、まだまだ宮崎引きずっていて。


失礼ぶっこきまっした。ペコリ。花


さて。バファローズの話です。



山下舜平大投手。


今季初ブルペン。


70%〜80%の力で、この時期球速152キロ!拍手拍手


舜平大投手。


わたくし、この間。


キャンプ現地観戦時。


1番最後まで個別練習していた舜平大投手の姿、見ましたよ。


野球に対してストイックですよねー!デレデレ


「今季中に日本人最速165キロ更新したい。」


。。とのこと。


球速にこだわり、あるのですね。びっくりマーク


舜平大投手のこだわり。


わたくし。


応援したい気持ち、ありますけども。


わたくし、野球ど素人ながらガラー。


スケールが違う感、感じますけれど。びっくりマークびっくりマーク


舜平大投手。


まずは一年を通して活躍できますよう。


体調第1で。


ぼちぼち調整ー。


よろしくお願い申し上げです。最大級のペコリ。花


舜平大投手の明るい未来思い。


わたくし、顔のニヤけ、止まらないところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する