#今日1日を振り返ろう私的宮崎春季キャンプ現地観戦最終日。宮城大弥投手と走る中嶋聡監督の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪


今日1日を振り返ろう

こんばんは。


#今日1日を振り返ろう。


今日はわたくし的バファローズ宮崎キャンプ現地観戦最終日。


午前中はピッチャーの練習を観て。


午後からは、野手の練習観ましたよ。うふ。ニヒヒ


まだミラーレスカメラの不具合、解決出来ていませンで。泣


今日もスマホのカメラで撮った写真。


アップしようと、思ってオリまっすー。デレデレ


あなたさま。


少しだけわたくしの写真に。


お付き合いくださいませ。ペコリ。花




今日も 宮城くん見れて嬉しいなー。ちゅー飛び出すハート




 ランナーいる程での練習。


みんななんとのぅ、わちゃわちゃしていて。


なんだか難しそうでしたねー。


そーして。


順番待ちのピッチャー、座っているところ。


かわいいですねぇ。うふふ。ニヒヒ



 


ブルペンも覗きましたよ。ウインク


これは、スマホのカメラではでは距離あって。


なかなか難しいもの、アリましたよ。苦笑。


近くにいる選手しかしか、撮れなかった。


残念!泣


野手の練習は。




ベニちゃんの打球。


去年よりも、力強さ感じましたよ。真顔


ベニちゃん、頑張れ!炎

(祖母目線)




西川龍馬選手。


ユニフォームの着こなしからカラ。


打っている雰囲気。


吉田正尚選手に似ていてきゅん。ちゅー


頼りにしてまっするー!拍手拍手


頓宮裕真選手も、貫禄出てきましたねー。よしびっくりマーク




最後に。


練習の合間。


選手が通る通路を。


走っている中嶋聡監督にバッタリ!


わたくし、思い切って。


「お疲れさまです」


挨拶したらタラ。


一言、返していただきましたよ。(涙)


わたくし緊張していて。


なんて答えてくれたかは、覚えてオリませンです。苦笑。


兎にも角にもー。


中嶋聡監督。


あちこち走って。


選手の元に駆けつけているのでひょねー。

(カンドー!泣くうさぎ)


選手に寄り添う、走る監督カッチョいい!ちゅー


。。と、わたくし心から思ったところで。


今日はこの辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する