昨日の宮崎郷土料理屋さんの鶏尽くし写真と今日のベニちゃんと宮城くんの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

今日はにわとりの日。。なのですね。デレデレ

わたくし、にわとり飼ったことはないンですけどー。

昨日、わたくし息子と。

宮崎の郷土料理屋さんでー。

鶏料理、たらふくいただきましたよ。うふふ。ニヒヒ

わたくし的、今年の宮崎春季キャンプ最後の夜。

満喫しましたさかいに。真顔





わたくしが鶏料理のコース。

息子は、鶏のすき焼き注文して。

分け合っていただきましたよ。よしびっくりマーク

宮崎サイコー!パー

ご馳走さまでっした。ペロリ。花

さて。バファローズの話です。

今日はわたくし、午後過ぎまでの観戦。

しっかりプラン練って。

悔いなく観戦しまひょ。そうしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


今朝のベニちゃん。↑。



 

今朝の宮城くん。川瀬くん。ムック。



 


今朝の舜平大投手と、若月健矢捕手の旗。笑。


。。と、ゆーことで。


また次回に写真、アップしたいと思いまっす。ニヤニヤ


そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。