#ニュースを見て不安に思うこと羽生結弦選手と吉田正尚選手とドラ1横山聖哉選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

ニュースを見て不安に思うこと

こんにちは。


羽生結弦さん離婚のニュース。


羽生結弦さん。


誹謗中傷、ストーカー行為、一部の過熱報道に苦しんでいた。。とのこと。


不安な世の中に、スポーツで、感動を与えてくれた羽生結弦さん。


どうしてこんなことになったのかのか。


はっきりとした理由は、わからないですけどー。


わたくし。


今の世の中。


めちゃ不安です。(涙)


さて。バファローズの話です。



バファローズドラ1、横山聖哉選手。18歳。


18日、入団交渉を受け。


契約金8500万円、年俸700万円(推定)


。。で、仮契約。


サインの後、サプライズが!


憧れの選手、レッドソックスの吉田正尚選手からカラ。


直筆サイン入りバット、プレゼント。わぁぉ。ニヒヒ


横山聖哉選手の思いが、吉田正尚選手に伝わって。


担当の、小松スカウトに、バットが渡った。。とのこと。


吉田正尚選手、粋な計らいだー。(涙)


こうゆー話、ほっこりしますね。ちゅー飛び出すハート


横山選手、181センチ、85キロ。


高校通算30本塁打。


走攻守揃った高校No.1遊撃手!拍手拍手


バファローズ。


来年も。


チーム内競争、激しくなりそうですよね。びっくりマーク


それぞれ高め合って、チーム力上がること期待したところでー。ウインク


それでは、そろそろわたくし。


パートに出かける準備したしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する