有人オンリーと最近の私の体調とラオウさんの背番号と侍ジャパンチラ見して思った話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

有人レジとセルフレジどっちをよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

有人レジとセルフレジ。

わたくし、ここ何年も。

有人レジオンリーで、ござまっす。真顔

セルフレジ。

使いこなせる気がしない。泣

話、変わって。

ここのところ、急に寒くなりましたねぇ。

あなたさま。

体調はいかがでひょか。。ちゅー

わたくしは。

倦怠感や熱は、ないンですけどー。

先週あたりからカラ。

鼻水と咳の症状アリ。

特に、咳がまぁまぁ出るンですよ。汗うさぎ

先週は、耳鼻科で風邪との診断でしたけどー。

耳鼻科の飲み薬、あまり効いてる気がしなくって。

だいたい、わたくし。

薬飲めば、すぐ治るタイプ。。なンですよね。

もしかして、重症化してる??

昨日、娘に言われて。

近くの内科、受診しましたよ。

したらばラバー。

酸素飽和度まで調べてくれて。

99。ラオウさんの背番号で、正常値。よしびっくりマーク

宗。。いえ胸の音も綺麗だそうで。

ただ、わたくし。

気管支がちょいとばかり、デリケートみたいで。

コロナとかではなく。。

軽い気管支炎。。との診断でしたよ。

吸入薬、はじめて出してもらったンですよ。

先生に、吸入薬だと気管支にダイレクトに効きますよって。

詳しく説明してもらって。

もう、効いて、治った気すらしましたよ。笑
(単純)

先ほど、はじめて吸入、やってみましたところー。

宗。。いえ胸のあたりがスッとして。

なんとのぅ、善き気分。うふふ。ニヒヒ

合わせて、飲み薬も出してもらって。

今回、わたくし。

先生のゆーこと聞いて。

しっかり治そうと、思いまっした。よしびっくりマークびっくりマーク

やはり、健康が1番!。。でっすね。ほんま、それ!真顔

あなたさまも。

お風邪にはには。

くれぐれもお気をつけて。最大級のペコリ。花

さて。侍ジャパンの話です。

今日の試合、わたくし。

病院に行ってた関係で。

あまり観れなかったンですけどー。

楽天の、早川隆久投手、好投。。だったのですね!ニヤニヤ

5回、63球、被安打0、7奪三振!拍手拍手

コチラ↑の記事読んで。

早川投手の考え方、立派だなぁーって。

わたくし、思いましたよ。(涙)

「この経験生かして

楽天の中でも引っ張っていけるような存在になれればと思いますし

これからは楽天は、若手が出ていかないと、

この先ないかなとも思うので。

頑張っていければなと思います」

「他チームは、若手が選ばれている。

楽天は、自分1人しか選ばれなかった。

今後、3、4人選ばれなければ。。」

。。ってゆー話にもニモ。

わたくし、カンドーしましたよ。泣

来年の早川投手、いえ楽天さん、めちゃ怖し!真顔

バファローズも。

WBCではでは、沢山選出されたもののー。

今回、代表選手。

紅林弘太郎選手が、怪我で辞退したとはゆえ。

野口智哉選手、1人だけでしたね。

侍ジャパンに選ばれるよな選手。

特に、若手。

バファローズからも。

もっともっと増えますよに。お願いお願い

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。