#お金がかかるなあと思うことは日本シリーズのチケットとポランコ選手とセデーニョ選手の素敵な話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

お金がかかるなあと思うこと

こんにちは。


#お金がかかるなあと思うこと。。は。


プロ野球。


日本シリーズのチケット。。ですね。びっくりマークびっくりマーク


京セラの、バファローズのチケット代なんて。


安いものだなぁ。。って。


改めて思いまっすよ。苦笑。


日本シリーズ。


正規の値段でもでも、わたくし。


めっちゃ高いなぁ。。と思いますのにノニ。


転売とかのチケット。


異次元ですよね。あはははは。汗うさぎ

(最大級の白目)


まっ。庶民にはには。


関係のない世界。。でっすよ。煽り


話、正規の日本シリーズチケットの件に戻してっと。ニヒヒ


わたくし、今のところ。


日本シリーズ。


自分が申し込んでいたチケット、全部ハズレたンですけどー。泣


もし行けたとしてもても。


チケット代。


お金かかって、ヤバしだなぁ。的。チーン


その代わり、交通費代は。


わたくし。的。


京セラに行くより、めっちゃ安いですけどねー。うふ。ニヒヒ


まぁ。この間、パートの契約。


1日多くしてもらいましたっし。


時給も、すこーしだけ上がりましたのでので。ハートハート


日本シリーズチケット。


お金かかるなぁ。。と思いつつー。


最後まで諦めず。。


がんばりたいと。


思ってオリまっすー。デレデレ


あぁ。甲子園行きたい!


あの大大大大大アウェーの中。


レフトBs応援席で。


バファエール、歌いたいっ!!よしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


さて。バファローズの話です。



わたくし、コチラの記事読んで。


めっちゃカンドーしましたよ。(涙)


ロッテさん、グレゴリー・ポランコ選手の想い。


グッときましたー。泣くうさぎ


昨日の試合後。


ポランコ選手とセデーニョ選手。


グラウンドで抱擁!


お2人。


昔からの、お友達だったのですね。


知らなかった。。


ポランコ選手、セデーニョ選手に。


「グッドラック!」


。。と、声かけて。


自身のバット、プレゼント!!!


あぁ。ええ話やー。泣けるーぅ!!泣くうさぎ


セデーニョ選手。


日本シリーズ。


ポランコ選手の分まで、かっ飛ばせー!!!グーキラキラキラキラ


ブログ前半、嫌らしいお金の話とは、大違いの。


素敵な話で心あったまったところで。ちゅー飛び出すハート


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する