CS接戦を制して突破!ラオウ会長足首負傷と日本シリーズのチケット問題の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ3ー2ロッテ。


。。で。


バファローズ勝ちました。


日本シリーズ進出決定!おめでとうござまっす!お祝いお祝いお祝い



 



 


わたくし、昨日は現地応援。


その瞬間を、外野上段からカラ、見ること出来ましたよ。(涙)


まずは、簡単な試合の振り返りからー。


試合は、初回、森友哉選手のツーランでバファローズが先制。ニヤニヤ


 


オリ2ー0ロッテ。


6回裏に、バファローズ追加点。


先頭、3番、森友哉選手、レフトへツーベース!


その後、1死3塁となりー。


5番、ラオウさんレフトへタイムリーツーベース!やっほーぃ!ニヤニヤ


オリ3ー0ロッテ。


一方、バファローズ先発、宮城大弥投手。


 


昨日も緩急自在のピッチング。


6回投げ切り、76球、被安打4、奪三振4、無失点。

ナイピ!拍手拍手拍手拍手


7回表は、阿部翔太投手が無失点に抑え。


8回表は、山崎颯一郎投手が。


 

先頭、9番、藤原恭大選手に、ソロ被弾。。も。


オリ3ー1ロッテ。


最少失点に抑えるとー。


9回表のマウンドに、守護神、平野佳寿投手。



先頭、4番、ボランコ選手に、ソロ被弾。


オリ3ー2ロッテ。


ロッテさんに、点差ジリジリ詰め寄られ。


わたくしヒヤヒヤしましたけどー。滝汗


代打、角中勝也選手、セカンドゴロ。


6番、安田尚憲選手、セカンドゴロ。ツーアウト。


7番、山口航輝選手に、打席で粘られ。


7球目、サードライナー!


ヒット性の打球でしたけど、宗選手の反応、良きでしたね。びっくりマークびっくりマーク


ゲームセット!!


バファローズ、ロッテさんとはとは。


レギュラーシーズンからカラ、接戦多かったですけどー。


昨日も接戦!


ロッテさんの粘り、めっちゃ怖かったです。汗うさぎ


わたくし、試合後のロッテさんの挨拶。


 


気持ち込めて、拍手おくりまっしたよ。拍手拍手拍手


ロッテさん、強かったー!ニヤニヤ


また来年も、よろしくお願い申し上げです。最大級のペコリ。花


試合後、中嶋聡監督のインタビューあり。



 



中嶋聡監督の話、めっちゃオモローでしたね。


宮城大弥投手に関する、内部事情とはとは?


わたくし、めっちゃ気になりましたよ。ニヒヒ


そーして。


日本シリーズの応援の話、出てましたけれど。


わたくし、現地で応援したいですけどー。


日シリのチケット、なかなか取れましぇンでっすよー。泣


昨日、申し込んでいたチケットの抽選発表アリ。


ナント、全部ハズレてまっしたー。(涙)


あぁ。わたくし、甲子園にもニモ、行きたいンですよ。


チケット、なんとか取れますよに!お願いお願い


兎にも角にもー。


関西対決!負けられない!!真顔真顔


。。ですが、日本シリーズ。


バファローズ。


不安なことも、アリまっすよー。。



昨日の試合の、走塁中、足を痛めて途中交代した。。


CS のMVP、ラオウ会長。


足の具合、大丈夫でしょかー?泣くうさぎ


紅林弘太郎選手も、試合前、左手首を負傷。


昨日の試合は、ベンチ外でしたよ。泣


その紅林弘太郎選手。


ファン投票で。


「パーソル賞」受賞。やっほーぃ!ニヤニヤ



 



ベニちゃん、早く手首治して。


日本シリーズで、大活躍して欲しいものです。


ほんま、ソレ!真顔


。。と、ゆーことで。


バファローズ。


日本シリーズ進出決まって。


わたくし。


関西対決、アレコレ妄想が止まらないところで。ウインク


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。