今日は森友哉選手と福田周平選手の誕生日。ヘタレな私と推しのここが凄いと山本由伸投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

好きなチャーハンの具は。

エビとレタスでっす。デレデレ

そーして。

今日、8月8日は。

バファローズ。

森友哉選手と、福田周平選手のお誕生日!

おめでとうござまっす!お祝いお祝い🎉🎉🎂

森友哉選手は、今日、バースデー昇格。


太田椋選手も昇格でっすね。よしびっくりマーク


福田周平選手は?

(小声)


わたくし、今日、球団のインスタ。


福田周平選手のお誕生日投稿に、コメントさせてもらいましたよ。てへ。煽り


。。ですが。


わたくし、皆さんみたいに、あんまグイグイいけず。


控えめなコメントに、なってまいましたよ。汗うさぎ


あぁ。わたくしのヘタレ。(涙)


58歳オリ婆婆ァ。


歳も、理由の一つにしてますけども。煽り


せめて、自分のブログではでは。


グイグイいっちゃいまっすよー。よしびっくりマークびっくりマーク


福田周平選手ー!


私、2019年の、春季キャンプ初参戦時。


プロ2年目で、キャプテン就任したばかりの福田選手が。


キャンプ中、大きな声出して。


イキイキプレーしているとこみて以来。


福田選手のファンに、なりまっしたー!ニヤニヤ



当時、スマホのカメラで撮った写真が、コチラ。↑


福田選手。


今年はここまで。


悔しい想い、されていると思いますけどー。


まだまだ、これから!


先日の、ほっともっと、ウエスタン公式戦でも。


試合前。


福田選手、1人で黙々と素振り、していましたね。





ファンは、福田周平選手の後ろ姿、見てますからねー!


福田選手の努力、実を結びますよに。お願いお願い


チームはこれからきっと。


福田周平選手の力、必要になってきますよ!デレデレ


その時、力発揮するためにー。


福田周平選手、がんばってー!ニヤニヤ


何年か前、いつぞやの、中日戦。


粘って粘って、16球目をタイムリーかっ飛ばした、福田周平選手。


その時の、過去ブログはコチラ。↓。



わたくし、過去ブログの方が。


推しのここが凄い自慢、めっちゃ語ってますねぇ。しかし!


兎にも角にもー。


福田周平選手。


あの時の粘りや、いい意味での、いらやしさよ、カムバック!


一軍で、もっともっと輝いてー!キラキラキラキラ


あー。スッキリ!ニヒヒ


あなたさま。


オリ婆婆ァのつぶやき、最後までお付き合いくださり。


ありがとうございました。最大級のペコリ。花


さて。バファローズの話です。


今日から一軍は。


敵地で、ロッテさんと3連戦!


ロッテさん先発は、カスティーヨ選手。


バファローズ先発は、山本由伸投手。


今日昇格の、森友哉選手の出場はアリますかしらン。


DHなら奈良、セデーニョ選手は?


スタメン、気になるところですけどー。


中嶋聡監督に、任せていればレバー、大丈夫!


ちゃんと、その選手が力発揮できるよう。


考えてくれますよね。きっと!ちゅー


スタメン予想するのも野茂、ファンの楽しみの一つ。うふ。ニヒヒ


今日の試合。


山本由伸投手、11勝目となりますよにびっくりマークびっくりマーク


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。