#虫歯の経験はあるよと3ヶ月に1度定期検診受けてるよとレオことセデーニョ選手の不敗神話の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

虫歯の経験

こんばんは。


わたくし。


虫歯の経験。


アリまっすよ。


10年以上前。。ですけど。


その時、治療してもらって。


おかげさまで。


虫歯は、今のところナッシー。


わたくしの身体の中で。


歯が1番、良い状態だと、自負してオリまっする。てへ。煽り


どちらかとゆーと。


わたくし。


歯周病が心配。。なンですよね。汗うさぎ


歯磨きすると、出血あったンですよ。


今、近所の歯医者で。


3ヶ月に1度。


定期検診、受けてオリまっすよ。


今日も、夕方、検診行ってきましたでっす。びっくりマーク


おかげさまで。


大分出血も減り。


順調みたい。よしびっくりマークびっくりマーク


これからも。


定期検診代、痛いですけどー。泣


歯科の健診だけは。


受け続けよう。はい。そうしよう。ニヤニヤ


さて。バファローズの話です。



育成出身、レアンドロ・セデーニョ選手。24歳。


6日、ライオンズ戦。


7番スタメン、8号ツーラン含む初猛打賞!お祝いお祝いお祝い


セデーニョ選手が、ホームラン打つと。


チームは負けなし。。なのですね。やっほーぃ!ニヤニヤ


その不敗神話、カッチョいいー!グッグッ


これからも。


セデーニョ選手。


チームを勝利に導く。


効果的な一発を!


よろしくお願い申し上げです。最上級のペコリ。花


。。と、ここで。


気まぐれにおおくりしてオリます。。


今日の1曲。



優里さんの「レオ」


セデーニョ選手の、登場曲ですよね。うふふ。ニヒヒ


セデーニョ選手、ご家族からカラ。


「レオ」


。。って、呼ばれているみたい。ちゅー


明日の試合。


敵地でのでの、ロッテ戦。


カード初戦先発は、山本由伸投手。


エースの投げる試合、負ける訳にはいかないでっすよ。真顔


明日も。


レオくん、かっ飛ばせー!グーキラキラ


。。と、ゆーことで。


今日は、この辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する