4点先制されるもセデーニョ選手野口選手一発攻勢で1点差。紅林選手同点打若月選手さよなら弾の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ5ー4日本ハム。


。。で。


バファローズ勝ちました。


さよなら勝ち!(涙)



昨日、ライトスタンド現地だった娘からカラ、送られてきた写真。。でっす。デレデレ


さよなら勝ちの試合、現地なんて羨ましいー!


わたくし、昨日は、夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


試合、観れなかったンですけども。


先ほど、スポーツニュース、観ましたよ。


ダイジェストと、ヒーローインタビューも、みまっした。ニヒヒ


若月健矢捕手、9回の打席、初球ファールした際、足が攣ったのですね。


走れなかった。。とのこと。


ホームランで、良かったですね。(涙)


ベニちゃんも、相変わらず、オモローな受け答え。笑


あぁ。わたくし、現地でヒロイン、聞きたかったなー!煽り


試合は。


ファイターズさん先発は、伊藤大海投手。


バファローズ先発、小木田敦也投手。


小木田敦也投手は、プロ初先発。


先制したのはのは、ファイターズさん。


2回表、2死2、3塁で。


9番、伏見寅威捕手に、先制タイムリーツーベース!


オリ0ー2日本ハム。


尚、2死2、3塁からカラー。


2番、松本剛選手、センターへタイムリー。


オリ0ー4日本ハム。


しかーし、その裏、バファローズ。


先頭、4番、セデーニョ選手、レフトスタンドへホームラン!やっほーぃ!ニヤニヤ


セデーニョ選手、打撃好調、続いてますね!


オリ1ー4日本ハム。


その後、2死1塁でー。


8番、野口智哉選手、右中間にツーランホームラン!よしびっくりマークびっくりマーク


野口選手も、フレッシュオールスターで全国の野球ファンにアピール!


ステップアップ、されたのでは。うふ。ニヒヒ


オリ3ー4日本ハム。


その後、バファローズ。


同点のチャンス、ありながらガラー。


なかなか点数、入らなかったのですね。汗うさぎ


一方、バファローズ、昨日は、リリーフデー。



2番手、本田仁海投手、3、4回を無失点に抑えるとー。


3番手は、山岡泰輔投手!



ユニフォーム「112」


音符なんでだなんでだろ〜


まっ。それは置いといてー。


2イニング、無安打無失点!拍手拍手拍手拍手


山岡泰輔投手。


この好投をキッカケに。


後半戦は、勝ち星を重ねていって、くださいませねー。最大級のペコリ。花


7回表は、比嘉幹貴投手。


1死1塁で。


1番、五十嵐亮汰選手、送りバントがフライとなり、アウト。


1塁ランナーも戻りきれず、ダブルプレーびっくりマークびっくりマーク


バファローズ。


ブルペン陣が、踏ん張る中。


7回裏。


1死からカラ、9番、若月健矢捕手、センターへツーベース!拍手拍手


その後、2死2塁となり。


2番、宜保翔選手、ヒット。2死1、3塁で。


3番、紅林弘太郎選手、センターへ同点タイムリー!やっほーぃ!ニヤニヤ




ベニちゃん、いいところで打ってくれる!(涙)


同点に、なりそうでならなかった、重い試合展開を。


ベニちゃんが、変えてくれましたね。よしびっくりマーク


オリ4ー4日本ハム。


ベニちゃんは、守備でもでも、魅せてくれましたね。


8回表、ツーアウトランナーなしからカラ。


4番、万波中正選手のヒット性の打球。


上手く処理して踏ん張り、1塁へ!アウト!!


肩、強すぎ!!真顔


このプレー、パテレ行きですな。うふふ。ニヒヒ


宇田川優希投手を、助けましたね。びっくりマーク


9回表は、平野佳寿投手が、3人で抑えるとー。


9回裏、バファローズの攻撃。


宮西尚生投手からー。


1死ランナーなしで。


9番、若月健矢捕手、さよならホームラン!!泣くうさぎ泣くうさぎ





若月健矢捕手。


中学以来、プロ初さよならホームラン!!。。とのこと。ちゅー


若月健矢捕手、森友哉捕手不在の中。


光り輝いて、眩しいばかり。。と思いながらガラー。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。