ベタだけどアンチエイジング効果に惹かれると鉄壁ガードと今日はブルペンデー明日は現地応援の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

1番好きなナッツは。

ベタですがー。

アーモンド。。でっす。ニヒヒ

マカデミアナッツや、カシューナッツも、好きでっすよ。てへ。デレデレ

アンチエイジングに効果的。。だなんて。

夢のある食べ物ですねぇ。ちゅー飛び出すハート飛び出すハート

さて。バファローズの話。。の前に。

オールスターの話を少しだけ。ウインク

コチラの記事、素敵だー!ちゅーキューンキューン

ホームランダービーで、出場しない選手は。

球拾い、するンですねぇ。

知らなかった。。

山本由伸投手や、佐々木朗希投手が球拾いしている中。

ラオウさんと、源田壮亮選手、途中からカラ、栗原陵矢選手も。

両手広げて、ガッチリガード!グッグッ

そんな中、山本由伸投手と佐々木朗希投手は。

しっかり球拾いして、スタンドのファンにプレゼント!わぁぉ。ニヒヒ

ええ話やー!!(涙)

おばちゃん、こんな話に、めっちゃ弱いですねん。泣

はい。わたくし、心があったまったところで。ウインク

さて。バファローズの話です。

今日は、後半戦初戦。

バファローズは、ファイターズさんと。

ファイターズさん先発は、伊藤大海投手。

バファローズ先発は、小木田敦也投手。

バファローズ、今日はブルペンデー。。でっすね。びっくりマーク

ファイターズさん、万波中正選手、絶好調!

若い選手が、伸び伸び野球やってるイメージ。

ただでさえ、ファイターズさん。

バファローズとの試合に、強いですのにのに。

伸び盛りの選手、ノッてくると、怖いですよねー!アヒャヒャ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

バファローズ、ブルペンデーが、うまくハマって。

勢い、食い止められますよに。お願いお願い

その為にもニモ。

先発、小木田敦也投手の役割、重要!

わたくし、全力応援。。したいところー。

今日は、夕方からカラ、シフト入っているンですよね。

ナイターの試合、観れない。泣

。。ですが、明日は現地!やっほーぃ!ニヤニヤ

明日、現地で応援出来るの楽しみに。

今日は、仕事しながらガラー。

心の中で。

ブルペンデーの投手さまたちの前で。

両手広げて、ガードしてオリまっすね。煽り

バファローズ打撃陣。

早めの援護。

よろしくお願い申し上げです。最大級のペコリ。花

かっ飛ばせー!ベニちゃん!!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。