妖怪級と今日は前半戦最終日。山下舜平大投手21歳凱旋星ゲットしてねー!の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

この夏も、海に行く予定、ナッシーです。

今日は、海の日。。なのですね。

海、もう何十年も、行ってないカモ。煽り

何十年も。。って書くとー。

わたくし、妖怪級の、お婆婆みたいですよね。

ひ、否定出来ない。(涙)

まっ。気持ちはまだ若いゾっと!グーキラキラ

話、ガラっと変わって。煽り

昨夜も、めっちゃ暑かったですねぇ。

あなたさま、夜中、クーラーつけてます?

我が家は、娘の部屋は、つけてオリますけどー。

わたくし、まだ、踏ん張っていますよ。

寝る前に、水分補給、しっかりと。

ネックリング、首にまき。

扇風機、フル回転。

窓、少し開けて、過ごしていますよ。うふふ。ニヒヒ

電気代節約&朝起きた時の、身体のダルさ、違いますっすね。

まだ、ギリ、クーラーなしで、やり過ごせますけどー。

いつまで耐えれますやらやら。汗うさぎ

海で、泳いでる夢でもみれたらタラ、涼しさ感じられますかしらン。笑

さて。バファローズの話です。

今日は、前半戦最後の試合。

ホークスさん先発は、スチュワート・ジュニア投手。

バファローズ先発、山下舜平大投手。

舜平大投手は、16日、21歳の誕生日でしたね。

遅くなりましたが。

舜平大投手。

お誕生日、おめでとうござまっした!お祝いお祝いお祝い

。。って、舜平大投手が、わたくしのブログ、読んでる訳ないですけどね。煽り

まっ。わたくしの気持ち、綴っておきまっすね。

そーして、舜平大投手。

今日は、凱旋登板!やっほーぃ!ニヤニヤ

21歳初の登板で。

凱旋星、掴んでくださいまっせー!流れ星流れ星


スタメン発表アリ。


今日は、ラオウ会長に、試合決めてほしいな。うふふ。ニヒヒ


ベンチにはには。


山岡泰輔投手や、山﨑福也投手も入ってまっすね。よしびっくりマークびっくりマーク


今日も、全員で勝ちに、いきまっひょ。ニヤニヤ


わたくし、今日は、1日オフ!

試合、時間気にせず。

最後まで観れまっすよー。やっほーぃ!

自宅で、熱く応援いたしまひょ。うひょー。ニヤニヤ

あぁ。海行きたい。煽り

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。