セデーニョ選手10回表勝ち越しホームラン。投手戦に決着!明日は前半戦最後の試合の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


ソフトバンク1ー2オリ。


。。で。


バファローズ勝ちました。


わたくし、今日も、夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


13時開始の試合、9回表まで、自宅で観て。


仕事、出かけましたよ。


その時は、1ー1の同点。。でしたのでので。


試合経過、めっちゃ気になって。


職場に着いて。


職場のロッカールームで、速報、ちらっと見たンですけどー。


10回表、セデーニョ選手が、勝ち越しソロホームラン、かっ飛ばした。。とのこと!わぁぉ。ニヒヒ


すぐに、娘に、LINE。



ちなみに、緑の吹き出しが、わたくし。


白が、娘で、ござまっす。デレデレ


セデーニョ選手、いいところで打ってくれますねぇ。しかし。(涙)



バファローズ、本日の得点は。


2回表、宗佑磨選手の、同点ソロホームランと。



10回表、セデーニョ選手の勝ち越しソロホームラン。


ホームランによる、2点のみ。


試合はー。


ホークスさん先発、東浜巨投手。


気持ちこもった、ナイスピッチング!


バファローズ先発、宮城大弥投手も。



初回に、柳田悠岐選手の先制タイムリーで。


1点失ったもののー。


その後は、尻上がりに調子上げ。。


本日の宮城大弥投手。


8回、122球、被安打4、奪三振6、四球2、死球1、失点1。グッグッ


8回裏に、2死満塁のピンチで。


3番、近藤健介選手を迎えー。


カウント3ー1から。。



ストライクの判定めぐって、色々な意見、あったみたいですね。。


判定は、覆らないみたいですけどー。


中嶋聡監督曰く。


あの低さを、取っていた。。うちも、取られていた。。とのことでしたね。


そーして。


フルカウントになり。


空振りの三振。


宮城大弥投手。


最後、よく踏ん張りました。びっくりマーク


バファローズリリーフ陣。


9回、阿部翔太投手。


10回、平野佳寿投手が、それぞれ無失点に抑え。


ゲームセット!


バファローズ、接戦を制しましたね。(涙)


明日は、前半戦、最後の試合。


わたくし、明日は仕事休み。


試合、最後まで観れまっすよー。やっほーぃ!ニヤニヤ


試合、最後まで観れるの。


めっちゃめちゃめちゃ、楽しみなところで。ちゅー


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。