マネは誰にも出来ないと今年初のアレと紅林弘太郎選手とセデーニョ選手かいしんのいちげきの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

好きなヒーローキャラは。

アンパンマン。。ですね。

自分の顔を、ちぎって。

お腹空かせている人に、あげるだなんて。

優しいが過ぎますでひょー!!

誰にもニモ、マネ出来ないことですよね。びっくりマークびっくりマーク

アンパンマン、マジ、リスペクト!真顔

話、変わって。

今日、わたくし、午前中。

バドの練習、行ってきましたよ。むふ。ニヒヒ

いつも、バドの練習ある時は。

わたくし、朝、早く起きて。

ブログ、予約投稿するンですけどー。

今日は、朝、早く起きたのにのに。

いつの間にか、二度寝しちゃってまして。

ふと目が覚めて。

めっちゃ焦りましたよ。アヒャヒャ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ギリ、練習間に合う時間だったのがのが。

せめてもの救い。ほっ。ちゅー

。。で、今日のブログ。

バドの練習後、ゆっくりシャワー浴びて。

ご飯、たーくさん食べて。ニヒヒ飛び出すハート

ほっと一息した後、書いてオリまっすよ。うふ。

今日も、練習の合間に。

後輩ちゃんや、先輩とたわいのないお喋りして。

小学生レベルの話で、笑って。
(小学生に失礼)

楽しかったな。うふふ。ニヒヒ

練習後、わたくし。的、今年初の。



セミの抜け殻?

幼虫じゃあ、ないですよね?

どっちか、自信ないですけどー。煽り

今年初めて、見ましたよ。ウインク

あぁ。夏ですねぇ。。
(強引なまとめ方)

さて。バファローズの話です。

昨日の試合のヒーロー。

18試合連続ヒットの、21歳、紅林弘太郎選手と。

ベネズエラ出身の24歳。

今季育成選手で入団→5月に支配下されたばかりの、セデーニョ選手。

昨日は、ドラクエコラボデー。

セデーニョ選手、今季2号ツーラン。

「かいしんのいちげき」

。。でしたね。やっほーぃ!ニヤニヤ

わたくし、セデーニョ選手のこと、なんとのぅ、

母目線で、見てまいますよ。

ベニちゃんほ、祖母目線。。ですけどね。笑笑

あまり歳の違わない2人なのにのに。

どーして、孫と息子なのかは。

自分でもでも、謎ですよ。てへ。煽り

話、昨日の試合後のことに、戻してっと。ニヒヒ

昨日の2人の、ヒーローインタビュー。

ベニちゃんが、セデーニョ選手のモノマネしたりして。

めっちゃオモローでしたね。ちゅー飛び出すハート飛び出すハート

試合とは違う、お茶目な顔。

わたくし、昨日は仕事の都合で。

ヒーローインタビュー、リアルタイムで見れなかったンですよね。

あぁ。出来ればレバー。

ヒロイン、現地で、見たかったなー。うふ。ニヒヒ

いつか、わたくし。

この2人の。

孫と、息子の晴れ姿。

現地で見るの、楽しみに。

これから、生きていきまひょ。

長生きするゾー。うひょー!!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。