山岡泰輔投手勝利投手権利まであと1死で降板も打線が爆発!11得点でおりほー!の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ11ー5西武。


。。で。


バファローズ勝ちました。


。。けどー。


バファローズ先発、山岡泰輔投手、どうしました??



山岡泰輔投手、3回表に、古賀悠斗捕手にソロ被弾。。も。


直後の3回裏。


ベニちゃんのタイムリーや。デレデレ


ベニちゃん、18試合連続ヒット!やっほーぃ!ニヤニヤ



セデーニョ選手のスリーランや。拍手拍手



野口智哉選手の、タイムリーツーベースなどで。ニヒヒ


オリ7ー1西武。


バファローズ、大量リードとなり。


わたくし、安心して、パートに出かけたンですよ。


まさかー。


勝利投手の権利まで、あと1死。。のところで。


バファローズ先発、山岡泰輔投手。


マウンド降りた。。だなんて。(涙)



記事の中にあった、こちらの写真。


わたくし、見ていて、切なくなりましたよ。泣くうさぎ


今まで。


ピンチでも、粘り強く投げていた、山岡泰輔投手が。。


5回表、ライオンズさんの攻撃。


先頭四球に、連打で無死満塁。


先頭四球は、危険ですよね。注意注意


犠牲フライで、オリ7ー2西武。


その後、2死満塁となりー。


5番、佐藤龍世選手、レフトへタイムリー。


オリ7ー4西武。


ここで、山岡泰輔投手、マウンド降りたのですね。。


無念。。だったでしょね。(涙)


あの山岡泰輔投手が。


今年、まだ1勝だなんて。。泣泣


。。ですが、山岡泰輔投手。


この試練。


乗り越えてくださいませね。びっくりマークびっくりマーク


山岡泰輔投手、ガンバ!グーキラキラ


話、試合に戻してっと。


5回表、2死1、3塁の場面で。


マウンドに、山岡泰輔投手→宇田川優希投手。


6番、鈴木将平選手を、空振り三振に!ナイピ!ニヒヒ


6回表のマウンドにもニモ、宇田川優希投手。


先頭7番、栗山巧選手に、被弾。


オリ7ー5西武。


2点差に詰めよられるもー。


6回裏、バファローズの攻撃。


2死1、2塁で、紅林弘太郎選手、相手エラーにより出塁。


オリ8ー5西武。


その後、2死満塁で。


5番、セデーニョ選手、センターへタイムリー!

よしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


セデーニョ選手、昨日は5打点!やっほぃほーぃ!ニヤニヤ


オリ10ー5西武。


尚も2死1、3塁で。


6番、宗佑磨選手、センターへタイムリーツーベース!拍手拍手拍手


オリ11ー5西武。


再び、ライオンズさんを突き放すとー。


バファローズリリーフ陣。


7回は、阿部翔太投手。


8回、山田修義投手。


9回、比嘉幹貴投手が、それぞれ無失点に抑え。


ゲームセット!


昨日は、満員御礼の京セラドーム。


バファローズ打線爆発に、めっちゃ盛り上がったみたいですね。びっくりマーク


ソレは、球団的にはには。


良きことだと思いまするがー。


わたくし、正直。


ガラガラだった京セラが、懐かしいなぁー。。って、チラッと思ったところで。ウインク


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。