山本由伸投手9回13奪三振失点1、リーグ最多8勝目!紅林弘太郎選手6号ツーランでおりほーの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ5ー1西武。


。。で。


バファローズ勝ちました。


わたくし、昨日は現地応援。


雨予報で、天気、心配でしたけどー。


一瞬、ポツポツ降った程度。。でしたよ。ほっ。ちゅー


試合はー。


ライオンズさん先発、髙橋光成投手。


バファローズ先発は、山本由伸投手。



試合が動いたのはのは、2回裏、バファローズの攻撃。


ツーアウトランナーなしからカラ。


6番、宗佑磨選手、センターへヒット。2死1塁。


写真、ちょっとフェンス、入っちゃってますね。苦笑。


7番、ラオウさん、フェン直ツーベース!


また、入ってる。苦笑。


2死2、3塁で。


8番、野口智哉選手、センターへ、先制タイムリースリーベース!やっほーぃ!


フェンスは、しゃーなし。。と、ゆーことで。煽り


オリ2ー0西武。


野口智哉選手、昨日一軍昇格、即スタメンで。


よく結果、残しましたね!(涙)


二軍でも、打率.350。。でしたもの。。ね。ウインク


3回裏にも、バファローズ追加点。


1死からー。


2番、宜保翔選手。


11球粘って、12球目、四球!よしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この粘り、球場のバファローズファン、盛り上がりましたよ。デレデレ飛び出すハート


1死1塁で。


3番、紅林弘太郎選手、レフトへツーランホームラン!やっほぃほーぃ!ニヤニヤ





オリ4ー0西武。


べにちゃーん、打撃絶好調!!


でもでも、宜保ちゃんの、粘って四球があったからこそ。。ですよね!ニヤニヤ



#53。宜保ちゃん、ナイス粘り!&#24。ベニちゃんナイバッティング!拍手拍手拍手拍手


その宜保ちゃん。


5回裏にもニモ、得点に絡みましたよ。


1番、中川圭太選手、フェン直スリーベース!




無死3塁。


2番、宜保翔選手、タイムリー内野安打!よしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


宜保ちゃん、コーチに隠れて、見えない事件。笑。


宜保ちゃん、このまま、一軍で、粘り強くがんばってー!炎炎


一方、山本由伸投手。


好投続き。


完封ペースかと、思われましたけどー。


直後の6回裏。


2死ランナーなしからカラ。


2番、源田壮亮選手、レフトへツーベース。2死2塁で。


3番、鈴木将平選手、センターへタイムリー!


オリ5ー1西武。


しかーし、昨日の山本由伸投手。


失点は、この1点のみ。真顔


昨日の、由伸投手。


9回、125球、被安打5、今季最多13奪三振、四球1、失点1。


今季初完投で、リーグトップ8勝目!お祝いお祝いお祝い


おめでとうござまっす!拍手拍手拍手拍手


ゲームセット。



ヒーローインタビューは。


好投のエース、山本由伸投手。


先制タイムリーの、野口智哉選手。


6号ツーランの、紅林弘太郎選手。


わたくし、特に、ベニちゃんのヒーローインタビュー。


「昨日は、花火ナイトでしたけどー。


どんな花火が好きですか?」


。。の答え。


「パーンってなって、パサパサ。。するのが好きです」


。。が。


サイコーに可愛いくて。


わたくし、ちゅーキューンキューン飛び出すハート。。となったところで。


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。