ほっともっとフィールド神戸なう。雨降りませんよに。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


わたくし、ほっともっとフィールド神戸なう。。でっす。ニヤニヤ





やっぱ、ほっともっとフィールド神戸は、綺麗だなー。うふ。ちゅー


今、たまーに、小雨がポツポツと、降っていますよ。。


大雨に、なりませぬよにー!お願いお願い


風が、まぁまぁ強くて。


わたくし、髪の毛が、乱れてきましったよ。


あっ。コレ、元からか。笑


まっ。


兎にも角にもー。


今日の試合、最後まで。


選手の身体に、負担なきよに。


このまま、なんとか出来ますよに。。


花火も、綺麗に見えますよーに!!!!!ニヤニヤ







そして何より。


あなたさま。


今日、これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。