社会人野球日本選手権準々決勝ENEOSー三菱重工West現地応援したよ。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



今日も、わたくし。



社会人野球日本選手権、現地応援。



京セラドーム、行ってきましたよ。むふ。デレデレ



わたくし。



京セラに行くたびに。



大体同じ場所で、京セラの写真、撮るンですけどー。



毎回、表情が違う気がするー。アルと思います!真顔



午前中は。



試合、途中からカラ、観ましたけども。



東芝ートヨタ自動車。



ユニフォーム赤ー赤対決。



トヨタ自動車、嘉陽(かよう)投手。



月曜日に、投げてましたね。うふ。デレデレ



パンフレット、見たらタラ。



松山聖陵高校出身!デレデレ



わたくしの、故郷、愛媛の高校出身とゆーことで。



応援に力、入りましたよ。よしびっくりマークびっくりマーク



それに、わたくしの好きな、バファローズの中継ぎ投手。



富山凌雅投手も、トヨタ自動車出身てことで。



これからも、注目したいと、思ってオリまっす。ウインク



第1試合は。



東芝1ー6トヨタ自動車。。で。



トヨタ自動車が、勝ちましたね。やっほーぃ!ニヤニヤ



嘉陽投手、果たして、明日、火曜日の登板あるか?ニヒヒ



第2試合は。



わたくし、人生初の社会人野球現地応援したチーム。



関西の、三菱重工Westが、関東のENEOSと対戦!



わたくし、もちろんろん、三菱重工Westを応援。



今日は、あまり写真も撮らず、応援に集中しましたよ。真顔



1回裏、三菱重工Westの攻撃。



四球2つと、送りバントで1死2、3塁。



4番、中山将太選手、セカンドゴロの間に、3塁ランナー生還。拍手拍手



ENEOS0ー1三菱重工West。



直後の2回表、東芝さんの攻撃。



マウンドにはには、三菱重工West先発、竹田祐投手。



四球と、ヒット2本で、1死満塁。



8番、柏木秀文選手、ライトヘ同点タイムリー!



ENEOS1ー1三菱重工West。



。。ですが、それ以降。



三菱重工West先発、竹田祐投手。



強打のENEOS打線に、ヒット許すもー。



要所を締めるピッチング!拍手拍手拍手拍手



バックも、ナイスプレー連発!!



竹田投手を、盛り立てましたね。(涙)




わたくし、三菱重工Westさんのユニフォームが。



バファローズの、昨年のサードユニフォームに似ていることもあり。



より、応援したくなりましたよ。びっくりマーク



わたくしの中で。



三菱重工Westさんが。



なんとのぅ、他にもニモ。



バファローズと被るところ、感じたンですよ。煽り

(あくまで個人の感想でっす)



三菱重工West、ガンバ!グーグー



試合中、わたくし、隣の席のオッさまと。



話をするよに、なりましてー。



そのオッさまは。



ご自身、社会人野球、されていたこともアリ。



プロ野球より、社会人野球が好きとのこと。



強いENEOS相手に、三菱重工West、よく頑張ってるって。



褒めてましたよ。よしびっくりマークびっくりマーク



試合は。



1ー1のまま、延長戦へ。



10回から、タイブレークに入りましたよデレデレ



わたくし、タイブレーク観るのはじめて。



興奮しましたでっす。ちゅーキューンキューン飛び出すハート



10回表からカラ、前回登板、先発で好投したー。



鮫島優樹投手が、マウンドに。びっくりマーク



無死1、2塁からカラ、スタート!



送りバント失敗、1死1、2塁となり。



3番、丸山壮史選手、ライトスタンドへ、スリーランホームラン!!



ENEOS4ー1三菱重工West。



その瞬間。



わたくし、身体中の力、抜けちゃいましたよ。(涙)



ですが、鮫島優樹投手、一つ前の送りバントが小フライになった時。



いつぞやの、山本由伸投手のよに。



ダイビングキャッチ試みて。



キャッチはあと少しで、ならずも。



このプレーがあって、送りバント失敗となった訳で。

(怪我がなくて何より)



前回、好投でしたっしー。



スリーラン被弾は、責められない。的。真顔



打ったバッター、さすがでござまっした。敬礼!

( ̄^ ̄)ゞ



10回裏、三菱重工Westの攻撃。



無死1、2塁からカラ、ダブルプレー。



最後のバッター、空振り三振。



ゲームセット!泣くうさぎ



三菱重工Westさん。



わたくし、三菱重工Westさんのおかげさまで。



社会人野球の楽しさに、気がつきましたでっす。



ありがとうござまっした。ペコり。花



隣の席のオッさま。



最後の、エール交換見ないと、試合最後まで観た気にならない。。とのことで。



わたくしも、エール交換、見ましたよ。デレデレ



社会人野球の応援。



エール交換、素晴らしいですねぇ。しかし。ウインク



また、社会人野球、観に行きたいなぁ。。と。



わたくし、強く思ったところで。



今日は、この辺りで。ニヤニヤ



あなたさま。



本日もお疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。スタースター



おしまい。