今日は鍋の日と結構テンパってたと宇田川優希投手とこれからも地に足つけて。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

海鮮鍋と肉野菜鍋、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


海鮮鍋と肉野菜鍋。


わたくし。


今の気分はー。


肉野菜鍋。。ですね。ニヤニヤ


お肉、たべたいなぁー。うふふ。デレデレ


さて。バファローズの話です。

宇田川優希投手。


日本シリーズ、第4戦。


5回途中。


山岡泰輔投手の後を受けて、登板。


1死3塁で。


三振が欲しい場面で。


見事に、二者連続三振!(涙)


わたくし。


以前、舞洲で。


宇田川投手の球、見たことあったンですけどー。


えげつない球、投げてましたよ。マジで!


記事、読みますればレバー。


日本シリーズ。


結構、テンパっていたのですね。滝汗


若月健矢捕手や、宗佑磨選手に、声かけてもらって、助かった。的。びっくりマーク


その声かけで、気持ち立て直す方も。


それはそれで、凄いですよね。うふ。デレデレ


宇田川優希投手。


この1年で。


育成→支配下登録。


即、一軍デビュー。


その後。


ポストシーズン。


日本シリーズのマウンドにまで、上がるなんて。


めっちゃ凄いこと。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


でもでも。


宇田川優希投手。


優勝パレードの翌日にはには。


高知キャンプに参加。


善きかなー。ちゅー


これからも。


地に足つけて、がんばってー!ニヤニヤ


地に足つかず。


毎日、フワフワしている、アタシがゆーのも、なんですが。笑


そして何より。


あなたさま。


今日これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。