今日は七夕の日、マッチ棒のように細かったドラ1椋木蓮投手と今日は現地応援の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

いま一番願ってることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


今、1番願っていることは。


家族の健康と。


バファローズの浮上。。ですね。ニコニコ


2つゆいましたけど、OK牧場?てへ。煽り


バファローズ、ここのところ、2試合連続延長戦で、惜敗。(涙)


試合、劣勢から、追いつくまではいけるンですけどー。


追い越すことは、出来ず。泣くうさぎ


チームは、借金5の5位。(涙)


でも、何か、キッカケあればレバー。


色々な意味で、乗り越えていけるのではー。って。


わたくし、思ってオリますわよ。うふふ。ニコニコ


何の根拠も、ないですけどね。煽り


バファローズは、今のままでは終わらないって。


ただ信じたいだけ。。で、ござまっす。びっくりマーク


さて。バファローズの話です。


今日の試合。


バファローズ先発は、プロ初登板。


ドラ1、椋木蓮投手。拍手拍手


北野正樹ライターさんの記事、いつも素敵ですけども。


今回も、わたくし。


グッときましたよ。うふ。ニコニコ飛び出すハート


記事中の、恩師のお言葉。


「マッチ棒のように細く、そんなに野球うまかったわけでない選手が


ドラフト1位でプロ入りし


一軍のマウンドに立つ日がくるとは」


マッチ棒って。笑


椋木蓮投手。


ここまで、周りの人に恵まれて。


チャンス掴んで、いたのですね。


プロ入りの際。


「フルスイングして来る打者と


真っ向勝負してみたい」


。。って、挙げたのがのが。


西武、森友哉選手!


プロ初登板で、その夢、叶うなんてー。


椋木蓮投手、持ってらっしゃいますよねぇ。しかし。爆笑


もう一つの夢、プロ初勝利も。


今日、叶えてくださいまっしー!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


バファローズ。


持ってらっしゃるドラ1選手に、乗っかって。


今日の試合、キッカケにして。


チーム浮上と、なりますよに。お願い


わたくし、今日は、現地応援。


ドラ1、椋木蓮投手の投げっぷり。


楽しみにして、オリまっすー。うひょー。爆笑


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。