ラオウさん吉田正尚選手アベック弾も、2試合続けて延長で好機に打てずまけほーの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



今日のオリックス・バファローズ。



オリ4ー5西武。



。。で。



バファローズ負けました。



2試合連続、延長戦でまけほー!(涙)



辻発彦監督さん、監督通算400章達成、おめでとうござまっす。🎉🎉



わたくし、今日は、自宅で家族と応援!ニコニコ



バファローズ、先発、ワゲスパック投手。



今日も、高めの真っ直ぐ、威力充分!めっちゃ決まってましたね。ナイピ!拍手拍手



イニング間に、頓宮裕真捕手と、入念な打ち合わせ。



息が合っていて、素晴らしいバッテリーだなぁ。的。ニコニコ



試合は、今日も、昨日に引き続き、2回に、ラオウさんのホームランで先制!



オリ1ー0西武。



ですが、4回表に、エラー絡みで、同点に追いつかれ。



オリ1ー1西武。



5回表にはには。



先頭、9番、愛斗選手にヒット。その後、送りバントで1死2塁のピンチも。驚き



2番、源田壮亮選手、空振り三振。2死2塁。



3番、森友哉捕手、高めの釣り球に三振!!(涙)


ワゲスパック投手、次回登板も、この調子で。



ローテ守って、よろしくお願い申し上げです。ペコり。花



ワゲスパック投手、5回を投げ切り、試合作って、リリーフ陣へ、襷、繋ぎましたよ。



6回表は、K-鈴木投手が、先頭、山川穂高選手にソロホームラン浴びるも。泣くうさぎ



オリ1ー2西武。



直後の6回裏に、バファローズ、2死3塁からカラ。



マッカーシー選手の、同点タイムリーツーベースで追いつきましたね。拍手拍手



オリ2ー2西武。



ですが、7回表に、黒木優太投手が、1死から。



四球2つとヒットで、1死満塁のピンチ。びっくりマーク



4番、山川穂高選手の打席で、暴投。



オリ2ー3西武。



勿体ない失点。的。ネガティブ



ですが、最少失点に抑え!



8回表にもニモ、久しぶりの登板、能見篤史投手が。



2死2塁からカラ、9番、愛斗選手にレフトへタイムリー。



オリ2ー4西武。点差を広げられるも。



直後の8回裏、バファローズ打撃陣。



平良海馬投手からー。



1死ランナーなし、3番、中川圭太選手、スリーベース!1死3塁で。



4番、吉田正尚選手が、右中間に、ツーランホームラン!やっほーぃ!爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




この時、我が家、サイコーに盛り上がりましたよ。びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



オリ4ー4西武。



。。ですが、バファローズ。



試合後半、1度もリードすることなく、同点止まり。



試合は、昨日に続いて、延長戦へ。びっくりマーク



10回表にはには、今季、無失点ピッチング続けている、阿部翔太投手が、マウンドへ。




2死ランナーなしからー。



途中出場の、7番、川越誠司選手、8番、熊代聖人選手に連続ヒット。



9番、愛斗選手、四球で、2死満塁ー!!。。も。



1番、平沼翔太選手のヒット性の当たりを。



セカンド、大城滉二選手が、華麗にさばいて、アウトにす!(涙)



いつもは、好投後、ほえてる阿部翔太投手も。



今回ばかりは、ホッとした表情、浮かべてましたね。ナイスピッチング!!拍手拍手拍手拍手



リリーフ陣のプレッシャー、お察しします。(涙)



お疲れさまでした。ペコり。花



阿部翔太投手の好投に、応えたい打撃陣!!



10回裏は、1番から始まる、好打順。



1番、福田周平選手、四球。ニコニコ飛び出すハート←。



2番、宗佑磨選手、送りバント失敗。1死1塁。


3番、中川圭太選手、レフトへヒット。1番死1、2塁。


4番、吉田正尚選手。。も。


代わった佐々木健投手に、4ー6ー3のダブルプレー。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


バファローズ、本日も、延長で好機に打てず。


ミスもちらほら。的。泣くうさぎ


さよならのチャンス潰すとー。


11回裏、ライオンズさんの攻撃。


ピッチャー、近藤大亮投手。


先頭、2番、源田壮亮選手に、レフトへの三塁打。


攻めの守備が、裏目に出たかなぁ。的。
(あくまで個人の見解でっす)


無死3塁でー。


3番、森友哉捕手に、勝ち越しタイムリー!


オリ4ー5西武。


ですが、バファローズリリーフ陣。


最少失点に抑えましたよ。凝視


連日の疲れが溜まったリリーフ陣を。


わたくし、責めることは、出来ませン。的!


11回裏、バファローズの攻撃は、5番、マッカーシー選手から。。


1発のあるバッターも、空振り三振。


6番、ラオウさん、ショートフライ。


7番、紅林弘太郎選手、セカンドゴロ。


ゲームセット!


京セラ現地応援の、バファローズファンの皆さま。


4時間にも及ぶ、長時間の応援。


本当に、お疲れさまでした。ペコり。花


バファローズ。


延長戦、接戦を2試合続けて落として。


わたくし、バファローズファンの1人として。


言葉にならない悔しい気持ち、アリます。(涙)


明日は、わたくし、現地応援!!


そして、ルーキー、椋木蓮投手の、デビュー戦。


椋木投手。


もっと楽な気持ちで、投げさせてあげたかったですけども。泣くうさぎ


伸び伸びと、思いっきり腕を振って投げて欲しい!


。。って、心から思ったところで。ニコニコ


今日は、この辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。