25年振りに優勝した瞬間の写真と息子の涙と言葉に出来ない話。(涙) | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



昨日、おかげさまでバファローズ。



優勝しましたー🎉🎉🎉(涙)



我が家に、夕方、息子が久しぶりに遊びに来たンですよ。



コロナ禍で。



息子、ここ2年ほど。



我が家に帰ってきていなかったンですよね。



バファローズ、もしかして。



今日、もしかするカモ。的。



息子、そんな勘が働いたみたい。



宣言も解除されましたしたし。



みんなで、ロッテ戦、テレビで観ようって話に、なっていたンですよ。



メンバーは。



旦那ちゃんと、わたくしと、娘と、息子。



最初は、息子のお嫁ちゃんは。



仕事もありますっし、来れないってゆーてましたけど。



お嫁ちゃんも、仕事帰りに、我が家に合流して。



一緒に、晩御飯食べながらガラー。



5人で、ロッテ戦、観ましたよ。



わたくしたち。



こんなに、バファローズ以外のチーム、真剣に応援したの。



初めてカモ。的。真顔



娘が、仕事帰りに。



ケーキ、買って帰ってきましたけども。



最初、4人のつもりで、4つ購入。



ケーキ屋さんで。




「オリックスチャンピオン」



。。って、書いて貰ったみたい。



めちゃフライング。(苦笑)



娘も、なにかしらの予感、あったのかしらン。的。



優勝決まったらタラ。



みんなで食べようとのこと。



旦那ちゃんも、仕事帰りに。



甘いもの、買って帰ってくれて。



息子も、ビールや、ノンアルコールに、お菓子を持参。



わたくし、今日は、めちゃ食べまくり。。



あぁ。ダイエット中なのにのに。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノアヒャヒヤ。



でもでも。



今日は。



気にせず食べるゾ。おー。ニヤニヤ



そして。



25年振りのアレの瞬間ー。








息子、小学校5年生当時の帽子かぶって。。



帽子に関する息子の思い出話は。




こちらの過去ブログを、どうぞでっす。ペコり。



息子、楽天さんのタオル首にかけ。




優勝の瞬間、泣いてましたよ。(涙)


息子よ。


小五からカラ、32歳まで。


一筋に、応援してきて、良かったね。


わたくし、カメラマンになって。


4人をパシャリ。


わたくしも。



ホームユニ着て、写真撮って貰いましたよ。


その瞬間。


家族一緒に、感動分かち合えたこと、めちゃ幸せでっした。。(涙)


ありがとうバファローズ。笑い泣き笑い泣き






本当に、昨日の優勝、嬉しすぎました。


言葉にならないですよ。。




今日は、胴上げシーン、撮れて良かった。。ちゅー

ヤクルトさんの優勝の時にはには。


ブレて、綺麗に撮れなかったンですよね。


あっ。ちなみに。


修行僧のように。。ってゆーのはのは。


やっぱ無理でっしたよ。(苦笑)



写真貼り付け枚数、玄界灘につき。


写真、次回に、機会ありましたらタラ。


朝、目が覚めた時。


あれは夢だったとか、そんなンありませンよに。


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。