3安打悔しい完封負けもズキンドキンと離されずについていってね。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



今日のオリックス・バファローズ。




ライオンズ7ー0オリ。



。。で。



バファローズ負けました。



ライオンズさん、先発、今井達也投手に。



3安打、完封負け。(涙)



しかも、6回までバファローズ、ノーヒット。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノアヒャヒャ。



バファローズ的。にはには。



ノーヒットだけは、避けたいところ。


 

 

(Twitterお借りしました)



7回の、ラオウさんの、初ヒットに。



わたくし、救われましたよ。やっほーぃ。ニヤニヤ




写真、バットに当たってるとこ、とらえられず。的。ありゃま。苦笑。



兎にも角にも。



チーム初ヒット。



ラオウさん、ありがとうです。ペコり。



今日の、今井達也投手。



ほんと、調子良すぎましたね。





9回、142球、被安打3、奪三振13、四球4、無失点。



ですが。



9回表に。



バファローズ。



意地は、見せてくれたンですよね。ニヤニヤ



1番、福田周平選手、センターへのヒット。ちゅー←。



2番、宜保翔選手、ライトへヒット。無死1、2塁。



明日の試合の為にもニモ。



1点は、返して欲しい。。って。



わたくし、思いましたよ。真顔



3番、ラオウさん、空振り三振。



4番、Tさん、ファールフライ。2死1、2塁。



5番、大下誠一郎選手、四球で、2死満塁となり。



代打、アダム・ジョーンズ選手。




今季の代打成績。



.458。



代打の神様ですよね。デレデレ



。。ですが、この打席は、ショートゴロ。



あぁ。。



ゲームセット。笑い泣き



中嶋聡監督さんも。



今日は、バファローズ打撃陣。



「ボール球を、追いかけてしまった」



。。とのこと。




今井達也達也とは。



来週も、対戦が予想されるだけに。



対策、よろしくお願い申し上げです。ペコり。



一方、投手陣。



初先発、バルガス投手。




1回裏。



1死から、2番、岸潤一郎選手、センターへスリーベース。



四球2つで、2死満塁も。



6番、栗山巧選手を、ファーストゴロに。よし!



3回裏には、この回先頭、源田壮亮選手のヒット性の当たりを。



レフト、来田涼斗選手が、ランニングキャッチ。わぁぉ。デレデレ






良いプレー後の、来田選手の表情、可愛すぎ事件。きゅん。ちゅー



来田選手、レフトの守備、頑張ってますねぇ。



あー。愛おしい。真顔

(祖母目線)



わたくし。



来田選手と、紅林弘太郎選手の活躍は。



宗が。。いえ胸が、ズキンドキ。ちゅー



話戻してっと。



試合が動いたのは、4回裏。



バルガス投手。



2死1塁で、7番、山川穂高選手に、タイムリーツーベース。



8番、スパンジェンバーグ選手に、ライトへツーラン浴びましたよ。(涙)



ライオンズ3ー0オリ。



5回裏にはには。



先頭、1番、源田壮亮選手に四球。



先頭バッター四球は、失点の匂い。。ひょえー。



その後、1死1、3塁からカラ。



中村剛也選手に、ライトにタイムリー。



ライオンズ4ー0オリ。



ここで、先発バルガス投手、左脇腹付近の違和感で負傷交代。



怪我の具合、気になりまっす。(涙)



本日、初先発だっただけに。



今日の結果だけで、先発失格とは、わたくしは思えず。



怪我の具合次第では、調整後、もう一度チャンスをー。的。

(あくまで個人の見解でっす)



それに。



福田周平選手の守備と。笑い泣き←。



セカンドの守備の、エラーとはならない、ミスもあり。



不運もあったと思いまっする。。



兎にも角にも、今は。



バルガス投手。



治療に専念してくださいませ。ペコり。



5回1死1、3塁で。



K-鈴木投手がマウンドに。



5番、外崎修太選手にレフトへタイムリー。



6番、栗山巧選手に、ライトへ2点タイムリー。。笑い泣き



ライオンズ7ー0オリ。



そんな中。



7回裏のマウンドには、能見篤史投手。



奪三振2。ナイピッチ!ニヤニヤ



8回裏には、海田智行投手。



被安打1も、安定感あるピッチング。



左ピッチャー。



ベテランお2人が。



試合を引き締めてくださいましたよ。



ありがたやー。



明日の試合に、繋がりますよに。デレデレ



わたくし、今日の試合の負け方、悔しすぎもとゆうたろう。←。



完敗でしたもの。



この悔しさ忘れないよーに。



ヒーローインタビューまで、ガッチリMAX、見ましたよ。真顔




バファローズ。



今季はここまで、ありがたいことに。



優勝争いしていますよね。



交流戦や、頑張りどころで、頑張ってこられましたよ。



今、ここで、失速すればレバー。



頑張ってきたことが、なかったことに、なりそうで。



わたくし、ファンの1人として、悔しいですわよ。真顔



試合、全部勝ってとは、ゆいませぬるが。



1位に、これ以上離されすぎず。



なんとかついて、ゆきまっひょ。的。デレデレ



今日の試合中。



宗佑磨選手が途中交代。



怪我でないこと、祈りつつ。



明日の試合は。



バファローズの選手が、いきいきと。



プレーされること願って。ちゅー



あなたさま。



本日は、お疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



おしまい。