驚き桃の木山椒の木とバドミントンここまで13戦全勝と世界ランク1位のフクヒロペアに感動した話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



今日もわたくし。



自宅のテレビ前で。



東京五輪三昧、してまいました。真顔



まずは、ソフトボール。



上野由岐子投手、金属バット真っ二つの瞬間。



わたくし、リアルタイムで、観ましたよ。






その瞬間。



わたくし。



口、あんぐり。的。



驚き桃の木山椒の木。



。。で、ございました。

(死語の世界)



ソフトボール、銀メダル以上が確定とのこと。



柔道の阿部兄妹も、同日優勝。



本当に、おめでとうございまっす。🎉🎉🎉。



メダルのことばかりゆうのも野茂、アレですよね。



今日の五輪は。



わたくし。的に。



こちらの競技に、感動しました。



バドミントン。



日本勢は、昨日と今日で。



13戦全勝。(涙)



わたくし、バドミントン。



野球と同じくらい、好きなンですよね。



こちらのペア。



サイコーでしたよ。




女子ダブルス世界ランク1位、フクヒロペア。



わたくし、正直ゆいますればレバー。



女子ダブルスは。



世界ランク2位の。



ナガマツペアの、ファンなのですけども。




東京五輪の、フクヒロペア。



廣田彩花選手の膝に、痛々しいサポーター。


記事読みますればレバー。


6月の代表合宿で。


前十字靭帯を痛めた。。とのこと。


いくら、スタッフさんのケアが、優れていたとしてもても。


たった1ヶ月ちょっとでは。的。(涙)


今日の試合、フクヒロペア。


1ゲーム失いましたけど。


2人で、声をかけあいながら。


粘り強く、レシーブして。


1時間以上の、タフな試合。


集中力切らさず。


逆転勝利。笑い泣き


わたくし、その精神力に。


めちゃ感動しましたでっす。(涙)


世界ランク1位の、底力、感じましたよ。






1番最後の写真が。


お互いを、想いあってる。的。
(あくまで個人の見解でっす)


わたくし、1番好きです。うふふ。デレデレ


フクヒロペア。


東京五輪、がんばってー。ニヤニヤ


あなたさま。


本日も、お疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


おしまい。