ゾゾっとするとパパっと振り払ってと私のいい人と山本由伸投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



今日のオリックス・バファローズ。



ロッテ9ー2オリ。



。。で。



バファローズ、負けました。




ZOZOマリン。



オリックスがゾゾっとする場所。



上手いこと、ゆいますね。しかし。真顔



今日の試合も、わたくし。



仕事で、試合、観れなかったンですよ。



ダイジェスト、観ました。




バファローズ。



今季最少の、2安打。



そして。



今季ワーストの、9失点。ゲロー



7回に、3ホーマー。



マーティン選手に、5号ソロ。



安田尚憲選手に、2号2ラン。



藤岡裕大選手に、1号2ラン。



打たれちゃいましたのね。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



確かに、わたくし。



数字見て。



ゾゾっとしましたよ。



あぁ。完敗だー。(涙)



話、ガラッと、変わりますけれど。



今日、わたくし。



昼間。



テレビで。



八代亜紀さん、観たンですよ。



YouTube始めたって、ことでしたよ。



年上の女性に、こんなことゆうの、失礼カモですけれど。



八代亜紀さん、めっちゃ可愛くて。ちゅー



そのテレビ見て以来。



ずっと。



わたくしの頭の中で、流れている曲、あるンですよね。



。。とゆうことで。



気まぐれにお送りしてオリます。。



今日の1曲は、コチラ。





音譜雨 雨ふれふれ もっとふれ〜



私のいい人 つれてこい〜



レコード大賞受賞曲。



今、コチラ地方。



雨降ってオリませンけれど。



今日の完敗で。



わたくしの心に、小雨。



ふってきましたよ。ふふ。。



でもでも。



バファローズ。



大敗の後は。



パパっと、悪い雰囲気、振り払って。



明日、勝ちにいきましょ。よし!



先発。



音譜バファローズのエースをつれてこい〜。的。



山本由伸投手。

 

 


試合、作ってくださいませ。ペコり。



打撃陣。



山本由伸投手に。



援護、ガッチリ、頼みまする。ニヤニヤ



。。とゆうことで。



あなたさま。



本日もお疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



おしまい。