今日は世界保健デーとあぁもどかし〜とデーブ大久保氏と愛ある喝と増井浩俊投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

体の為にやってるマイルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


体の為にやってるマイルール。


良く寝て、良く食べ、良く笑う。。くらいですね。


昨日の夜も。


寝る前に、ぬるま湯にゆっくり浸かり。


7時間、爆睡しました。真顔
(寝過ぎやろ)


以前にもニモ、ブログに書きましたけど。


毎日では、ないンですけれど。


体調に不安感じた時にはには。


携帯用ミストで。


鼻や、喉のケア、してオリまっする。


さて。バファローズの話です。


今日も、わたくし、夕方から、仕事ありますもので。


一軍の試合、観れないンですよ。(涙)


その代わりとゆうのも、アレですけれど。


午前中。


昨日に引き続き。


ファームの。


オンライン練習見学会観ました。

 

 


わたくし、練習観るの、大好きなンですよね。うふふ。


以前にもニモ書きましたけど。


守備練習観るの。


特に、投内連携、好きなンですよ。


その球、誰が取りに行って、どこをどうカバーするのか。的。


あぁ。わたくし。


上手く言えなくて、もどかし〜ンですけれど。


兎にも角にも。


全体の動き、観るのが、好きなンですよね。
(大雑把)


今日は、ちらっと、守備練習観ること出来て。


テンション、上がりましたよ。うふ。


公式さん。


連日のオンライン練習見学会。


ありがとうござました。ペコり。




昨日の試合。


再び振り返りますけれど。


デーブ大久保氏。


昨日の、走塁ミスに、喝。


確かにカニ。


バファローズの走塁ミス。


多いですよね。


わたくしも、野球ど素人ながら。


残念に、思ってオリましたよ。


ミス絡みで、流れを掴みきれないって。


ファンとしましたらタラ。


本当に、残念なンですよね。


力不足とかで、負けるとかなら。


仕方ないンですけども。


あのミスがなかったらなぁ。。みたいな。


あぁ。もどかし〜。的。
(あくまで個人の見解でっす)


。。ですが。


わたくし、個人攻撃するつもりは、全くナシ。


チーム全体として。


ミス、無くして欲しいものです。


わたくし56歳。


人生ミスだらけの婆婆が。


こんなこと、言える立場ではないンですけども。


心、鬼にして。


言わせていただきましたでっす。真顔


話戻してっと。


デーブ大久保氏の。


ファンの気持ち、代弁してくれたかのよな。


愛ある喝。


わたくし、なんとのぅ。


嬉しかったなぁ。うふふ。ちゅー


デーブ大久保さま。


本当に。


ありがとうございました。ペコり。


でもでも。


一言だけ、よろしいでしょか。


ホームラン後の。


頓宮裕真捕手の、パフォーマンス。


わたくし、あのパフォーマンス見て。


不快には、思わなかったンですよね。


ただ単に。


ホームラン打った喜び、表現しただけな気がして。


度を超えない、適度なパフォーマンス。


ソレは、許して欲しいなぁ。。って。


わたくし、思いましたよ。デレデレ


あくまで個人の、見解でっす。


あぁ。田嶋大樹投手。


好投なるも、1勝、遠いですねぇ。


ですけれど。


今は、我慢。我慢。


いつか必ず。


結果、ついてくると。


わたくし、信じてオリます。


そして。


今日の先発。

 

 

増井浩俊投手。



前回同様。



試合、作ってくださいませ。



今日は。



集中力高め。



全員で、勝ちますよに。。



そして何より。



あなたさま。



今日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



ドロン。