今日はプログラマーの日と40歳過ぎたら検診と榊原翼投手と眩しいヒーローインタビューの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

プログラミングを体験してみたい??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。


今日はプログラマーの日。


体験。。あんま興味ないです。真顔


今日は、わたくし、1日オフ。


自宅に。


「40歳を過ぎたら  乳がん検診」


。。のハガキ、届きました。




わたくし、56歳。


そういえば、ここ何年も。


乳がんに限らず。


検診、受けていないのですよね。。


市の助成金、あるみたいですっし。


久しぶりに、乳がん検診、受けてみよっかな。


あなたさまは、検診、受けておられます?


わたくしは、面倒くさがり屋で。


病院、苦手なタイプですので。


出来れば、行きたくはないのですけど。。


あなたさまが、検診受けておられるのなら。


わたくしも、来年の3月末までに。


受けてみよう。。と、思いました。


よし。行くぞー。真顔


さて。バファローズの話です。


今日は、わたくし、1日オフ。


バファローズの試合。


自宅応援、する気満々でしたのにのに。


雨天中止に、なりました。ガクっ。チーン


バファローズの選手さまたちにとって。


恵みの雨に、なったらいいな。


その代わりに。。と言っちゃあ、なんなンですけど。


バファローズの二軍の試合、一球速報でちら見。


後に、無料で、ネット配信、あることに気づきました。ひゃ。ゲロー


もっと早く、気づきゃ良かった。。




バファローズ、先発、榊原翼投手。


わたくし、好きな選手さま。うふふ。


早く、一軍に、戻ってきてほしいなぁ。的。


今日の試合。


打撃陣さまたちの援護、大量。デレデレ


5回まで、好投続いてオリましたのに。


6回、突如、乱れちゃいましたな。ありゃま。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


6回表。


速報の、スコアシートに。


敵チーム方に、黄色で、得点刻まれるたび。


わたくし、顔が青白く、なっちゃいましたわ。ゲッソリひー。


榊原翼投手。


まだまだ、お勉強、必要なのかしら。。


背中についてる、綺麗な翼。


早く、空に飛び立ちたくて。


ウズウズしてオリましてよ。


兎にも角にも。


榊原翼投手。


一軍復帰、おばちゃん、楽しみにしてオリますさかいに。真顔


試合は、その後。


中継ぎ陣さまたち、好投。





バファローズ、勝ちました!やっほーぃ。


土曜日は、ヒーローインタビュー、あるのですねぇ。


今日のヒロインは。




ツーランホームランの、太田椋選手に。


2点タイムリー含む、猛打賞の、宜保翔選手。


このお2人のツーショット。


絵になりますわねぇ。しかし。


正面のお顔、見たかったな。うふ。


おばちゃん。


2人の。


真っ黒に、日焼けした肌が、やけに眩しかったですけれど。


それ以上に。


お2人の、未来が、眩しくて眩しくって。うふ。


何年か後の。


バファローズのこと、頼みますね。