過去記事と常連さんご用心と佐野皓大選手の進化と小島脩平選手代打さよならタイムリーの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪



こんにちは。


季節の変わり目ですねぇ。


あなたさま。


お身体、変わりはないですか?


昨日、わたくし、スーパーで品出しの仕事中。


常連さんにばったり、お会いしました。


なんとのぅ。


いつもより、足が重たそうな気がして。


歩くのがお辛そう。的。


夕方過ぎのスーパー。


ちょこっと、混み始め。。


「素早く動きたいけど。


なかなか、動けないのよ。」。。って。


常連さん、おっしゃってました。


解りますとも。


わたくしも、この間。


腰痛悪化。


自分の身体が。


自分の思い通りに動かない辛さったらタラ。。


まったくもう。的。


そんな時は。


無理は禁物。


ゆっくりと。


お買い物、楽しんでくださいませね。デレデレ


さて。バファローズの話です。


佐野皓大選手。


また、スイッチヒッターにチャレンジするのですね。うふふ。


善き。


右打席で。


内野ゴロ打って。


あれだけ内野手に、プレッシャー、かけられるのですもの。


左打席なら、もっと。。みたいな。


その調整する為の。


二軍降格だったのですね。納得。真顔


あんなに、身体能力高ければ。


フルに使わねば、勿体ない。的。


盗塁も、未だに失敗ナシですっし。


なんだか。


佐野皓大選手の進化に。


おばちゃん、ワクワクしますわ。うふふ。


でもでも。


くれぐれも。


怪我にだけは。


ご用心。ウインク


そして。。




昨日のバファローズ。


ファームの試合。


先発、本田仁海投手、粘投!


西浦颯大選手、三塁打2本、かっ飛ばし。


モヤ選手、後藤駿太選手に、ホームラン!ちゅー


そして、そして。。


#38。小島脩平選手、代打、さよならタイムリー。(涙)


嬉しいなぁ。しかし。


小島脩平選手、色々言われてますけど。


わたくしは。


なんか、好きなンですよ。


応援したくなる、選手さま。


結果、バンバン残して。


一軍昇格、勝ち取ってくださいませね。


いよっ。いぶし銀!


小島脩平選手、ガンバ!


過去記事。


おばちゃんとは。


しぶとい生き物。。とゆう話。


読んでいただけると。


わたくし。


嬉しいでっす。ニヤニヤ


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。