”君の声が力になると京セラドームの同士の力の話。”とごくせんとくまさんと漆原大晟投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪



おはようございます。


わたくし。


昨日の夜。


チラッと。


「ごくせん 2002 特別編」


観ました。




松潤出演の。


第1シリーズですよね。


わたくし、ごくせんは。


第1シリーズが、1番好きです。うふふ。


やんくみ、筋が通っていて。


カッチョいいな。しかし。デレデレ


第1シリーズって。


生徒さん役で。


松潤をはじめ。


小栗旬さんや。


松山ケンイチさん。


上地雄輔さんに。


ウエンツ瑛士さんなど。


豪華な顔触れ。


その中でも。


わたくし的にはには。



(画像は全てテレビ画面のスクショです。)


くま役の。


脇知 弘さんが、好きでした。


大きな身体に、細い眉毛で。


やんちゃ感漂ってますけれど。


本当は、とっても優しい。的。


昨日、わたくし、スーパーでパートありましたけど。


一緒にシフト入っていた、大学生の男の子が。


なんとのぅ。


くまさんに、似ているのですよね。うふふ。
(以下、彼のことをブログの中で、くまさんって呼びます。笑)


体格。。ではなくて。


優しいところが。


パッと見は。


くまさんっぽい、やんちゃ系なのですけれど。


自分から重い荷物、運んでくれたりたり。


昨日は、最後に。


スタッフルームの、掃き掃除まで。


進んで、やってくれました。ニヒヒ


仕事はじめは、やんちゃな表情してますけれど。


仕事終わって、スタッフルームに戻ってきた時にはには。


歳相応の、可愛い表情。


仕事、やりきった感漂っていて。


いつもわたくし。


なんていい子なのーって。


キュンときてます。うふふ。デレデレ


わたくしと、くまちゃん。


おばあちゃんと孫。的な関係かしら。(笑)


たまに、彼女ちゃんの話も、してくれたりたり。


今日は、授業。


リモートって、言ってました。


くまちゃん、ガンバ!ニヤニヤ


おばあちゃんも。


がんばるさかいに。真顔


さて。バファローズの話です。



昨日、柳田選手さまに。
(以下さま略)


ホームラン打たれた漆原大晟投手。



柳田選手のコメント。


「いい投手を見て、どう攻略すればいいか、


考えれば考えるほど


いい打撃につながっていく」


柳田選手が。


いい投手って。


おっしゃってくれてますわよ。


漆原大晟投手も。


いい打者に打たれて。


どうしたら打たれないかって考えて。


これから。


もっともっと。


いい投手に。


なっていってくださいませ。


漆原大晟投手さま、ガンバ!


過去記事。


読んでいただけると、わたくし。


嬉しいです。


今日も1日、始まりましたねぇ。


あなたさま。


いってらっしゃいませ。


今日も。


ご安全で。


ありますように。。