今日は測量の日とパートから帰ってきたらとちぃポンちゃんと開幕信じてるの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。


お題。


地図を読むのは、苦手です。


今日は、わたくし。


幸せな気持ちで、パートに行きまして。


どうして、幸せだったかは。


恐らく。


ショップをご利用された皆さんに。


こちらのお手紙が、届けられたのだと思いますけど。
(あたりまえだのくらっかぁ)


まさかの、福田周平選手さま。。ちゅー


嬉しすぎました。うふふ。


そして、パートから帰ってきましたら。




こんな可愛い。


ちぃポンちゃんが。


わたくしの部屋に。。うひょひよ。ニヒヒ


小さくて、モフモフ感が。


たまりませン。しかし。
(55歳の孤独感、溢れてるで自分)


話変わって。


今日、練習試合で。


バファローズ、ソフトバンクに。


昨日に引き続き、負けたのですね。。(涙)



今日の先発、アルバース先生。


好調だったみたいですねぇ。よし!


腰の具合は、もう大丈夫なのかしらン。


若月健矢捕手さま、ソロホームラン。
(以下さま略)




伏見寅威選手と、後藤駿太選手の笑顔。うふふ。


Tさん。


わたくし、Tさんの打席、見ていないのですけど。


仕事から帰ってきたら。


ちょうど9回2アウトで。


バファローズが、負けた瞬間、見ました。ガクッ。チーン


そのあと。


Tさんが、ベンチで、両手で顔を覆っているところも。


見ちゃいました。。(涙)


Tさん。


下を向くのは早いですわよ。


昨季の悔しさ、思い出してくださいませ。


いつも心に。


プエルトリコ!真顔


明日は、わたくし。


試合、観れます。


Tさんの打席、楽しみにしてオリますさかいに。


そして、そして。


今日、仕事中に。


野球トーク仲間の。


ジャイアンツファンのNさんから。


チラッと話、聞いて。


鳥肌、立ちました。。



ジャイアンツの、坂本選手と大城選手。


コロナ微陽性。


今、体調に問題はないとのこと。


何よりです。ほっ。


抗体検査で、判明したのですね。


プロ野球、開幕。


。。出来ます。。よね。


出来ると信じてオリまっす!


ねっ。ちぃポンちゃん。ニヤニヤ



か、かわちー。
(*´Д`*)


ばばぁの癒しの、ホームラン王やー。


。。ということで。真顔


あなたさま。


本日も、お疲れさまでした。


明日も。


ご安全で。


ありますように。。


おしまい。