料理教室行ったことある?と地元と新人選手の交流戦とキャンプの妄想とパンケーキ食べたいなの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

みんなの回答を見る


こんにちは。


わたくしは。


料理教室、行ったことないです。


お料理、苦手。。てへ。


料理と言えば。





(画像はお借りしました)


今日はオリックスバファローズ、キャンプオフの日。


新人さまたち。


地元と交流戦。ウインク


地元高校のパティシエ科にお邪魔。


パティシエ科って、カッチョいいですねぇ。


パンケーキ作ってきたのですね。


写真、向かって左。


育成ドラ6、大下誠一郎選手さま。


慣れた手付きで、パンケーキをひっくり返して。


最後にこのポーズ。。うふふ。


わたくし的にツボでございまし。


なんてキュートな選手さま。。


そこはかとなく漂う、やんちゃ感も。


わたくし、くすぐられてオリまする。


それにこの明るさとパワフルさ。。


今のバファローズに、必要な選手さまでは?


応援したい選手さま。うふ。


背番号、早く軽い番号になりますように。。


話変わって。


わたくし、バファローズ春季キャンプ。


一泊2日で参戦予定。


まだ日にちは少しありますけども。。


個人的にはには。


福田周平選手さまや。


Tさん。


榊原翼投手さまや。


小島脩平選手さまのお姿確認したいなぁ。。的。


チーム的には。


投内連携プレーやら、ブルペンチェックも楽しみですなり。うふふ。


ブルペンと言えば。




育成の、漆原大晟投手さま。


3桁の背番号、もう似合わない。。


昨季ファームでセーブ王。


プエルトリコのウィンターリーグでもでも活躍。


今、ノッてる選手さま。


昨日、キャンプ中継、解説の人が。


「重いカーブを投げている」


。。ですって。


カーブって、わたくしの中では軽いイメージ。


カーブも重いってどんなンですやろ。。


ひゃあー。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


早く見てみたいわぁ。


たった一泊2日のキャンプ観戦。


でもでも。


今から妄想が膨らんで膨らんでー。


カロリー消費しちゃいましたわ。


大下誠一郎選手さまの焼いた。


パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい。
てへ。


それではそろそろ、わたくし。


まぼろしのパンケーキをいただきながら。


パート、いってきま。ニヒヒ


あなたさまにとって。


今日これからのお時間も。


ハッピーでラッキーで。


ありますように。。。


ドロン。