今日は衣類乾燥機の日とブルーに茶色の若見えコーデと宮崎とアダム・ジョーンズ選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

雨の日の洗濯は、乾燥機派?部屋干し派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは。


お題。


我が家に乾燥機はありませンの。


少しくらいの雨ならば。


ベランダに屋根がついてますのでので。


外干し派でっす。ニヤニヤ


先ほど、わたくし。


大好きな。


ヒルナンデスのコーデバトルのコーナー。


観てオリました。


今日のテーマは、熱海温泉巡りデート。


音無美紀子さんのコーデ、好きだな。


音無美紀子さん、70歳には見えませンよねぇ。


ねっ。あなたさま。



ブルーに茶色って素敵。。


なるほど。。白いブーツかぁ。



顔まわりに。


レフ板代わりに、薄い色っと。。




わたくし。


ファッションのお勉強、させていただきました。


メモメモ。うふふふふ。


それから。。


我が家の晩御飯。


やはり、おでんにしました。


バファローズ、福田周平選手さまは。


おでんの具、なにがお好きなのかしら。きゃ。
(そこそんなに興奮するとこ?)


さて、バファローズの話です。




バファローズ。


今季、オリンピック開催による。


公式戦中断期間に。


宮城春季キャンプ地で。


セリーグのチームと練習試合。。


無観客試合とのこと。


選手さまのコンディション維持や。


実績の感覚を失わないようにするのが目的。


。。ですって。


安心しました。。


テレビ中継、あったらいいなぁー。


それから、それから。


アダム・ジョーンズ選手さま。


今日、早速、舞洲で自主トレ開始。




(画像はお借りしました)


練習、お疲れさまです。


今週土曜日からは。


いよいよ、春季キャンプが始まりますっし。


まずは日本の野球に慣れることを第1に。


お怪我などなさいませンように。。


アダム・ジョーンズ選手さま。


ブルーの練習着、似合ってましてよ。うふ。


アダム・ジョーンズ選手さまの。


55歳、オリばばによります。


ファッションチェック。(笑)


ヒルナンデスの、植松さんほど。


厳しくはありませンさかいに。(笑)


アダム・ジョーンズ選手さま。


この間の記者会見の。


バファローズの白いホームユニ。


とってもお似合いでしたわよ。


これからますます。


バファローズユニが。


着心地良くなりますように。。


それでは。


そろそろ。


わたくし、パート、いってきま。


あなたさまにとって。


今日これからのお時間も。


ハッピーでラッキーで。


ありますように。。。


ドロン。