おでんの具は何が好き?と足元お気をつけてと山岡泰輔投手魔球の取得に着手とキリキリ舞い注意報の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

みんなの回答を見る


おはようございます。


今日は、関東の山沿いでは雪予報とのこと。


関東にお住まいのあなたさま。


足元、くれぐれもお気をつけくださいませ。


お題。


おでんの具。


わたくしは大根が好きです。ニヤニヤ


あぁ、こうやってブログに書いていたらタラ。


おでん食べたくなってきた。。


今日の晩御飯。


おでんにしよっかなぁ〜。
(単純)


さて。


バファローズの話です。



山岡泰輔投手さま。


新魔球取得に着手。


この間、山岡泰輔投手さまのインスタのストーリーで。


球種わかるかなーって。


ご自身、右打者、左打者さま相手に。


わたくしなどには、なにか解らない球。


投げておられましたの。


それが魔球「抜けカット」だったのかしら。


何球か投げてらしたけど。


同じ変化ではない気がして。。


なんだか。


魅力的な球でしたわ。。うふふ。  


ご自分の球になれば。


打者はキリキリ舞いされるのではでは?


♪キリキリ舞いよ  キリキリ舞いよ〜


魔球は魔球は


ハリケーン。
(歌詞はピンクレディーさまよりお借りしました)


わたくし、以前にもニモ書きましたけど。


山岡泰輔投手さまには。


なんだかこの歌詞、似合います。
(あくまで個人の感想でっす)


山岡泰輔投手さま。


サウスポーではないですけどね。うふふ。


打者さまに、キリキリ舞い注意報発令中。(笑)



(画像は公式インスタよりお借りしました)


あぁ。


山岡泰輔投手さまの魔球の取得と。


写真、絵馬の。


200イニング。


優勝が。


今季達成されますように。。


今日も1日始まりましたねぇ。


あなたさま。


いってらっしゃいませ。


あなたさまにとって。


素敵な1日に。


なりますように。。