福田周平選手と南国系のお花と平野佳寿投手とアダム・ジョーンズ選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


わたくし。


昨日のブログにも書きましたけど。


もう一度言わせてくださいまし。


わたくしの頭の中に咲いている。


お花の話。。てへ。


この間のイベントで。


わたくし。


憧れの、福田周平選手さまに。


初めて買ったユニフォームに。


わたくしの目の前で、サインしていただき。。


わたくし、それ以来。


舞い上がり。


頭の中に南国系の花が咲いてオリまして。。


なんだか妙な蝶々まで、飛んでましてよ。


あひゃひゃ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


こんなこと言えるの。


わたくし。


娘っコと、このブログの中くらいなもので。


あなたさま。


どうかお許しくださいませ。ペコり。


嬉し過ぎて。


パートも、笑顔で頑張れますし。


あっ、パート。


今日行けば、6連休なのですよね。


やる気がある時なのにのに。


こんなに休んで、よろしいのかしらン。


まぁ、月に12日のシフトって。


シフトの日数決まってますし。


月のお給料には、響きませぬゆえ。


OK牧場ということで。


ウッシッシ。
(c" ತ,_ತ)


話戻して。


この間のバドミントンの練習も。


なんか張り切っちゃいましたの。うふふ。
(単純)


福田周平選手さま。


わたくしにお花のプレゼントを。
(あくまで頭の中の話やで)


ありがとうございます。


福田周平選手さま。


今オフ、実は1年前にご結婚されていたこと。


公表されましたけど。


わたくし、福田周平選手さまと奥さまの幸せ。


心から願ってオリますの。
(最初はショックやったで自分)


プライベートも充実なされ。


プロ野球選手さまとして。


ますますのご活躍。


お祈り申し上げです。ペコり。


はぁ。。


ストレートに気持ちを表現できて。


おかげさまで。


スッキリしました。。


あなたさま、呆れておられるでしょうが。


最後まで読んでくださり。


感謝感激雨荒西です。


さて。


バファローズの話でっす。




平野佳寿選手さま。


アダム・ジョーンズ選手さまの元同僚。


古巣オリックスバファローズの為に。


貴重なお話、ありがとうございました。


きっと。


若月健矢選手会長さまを中心に。


バファローズの選手さまたち。


アダム・ジョーンズ選手さまと。


コミュニケーションを取られるのではって。


わたくし思ってオリます。


アダム・ジョーンズ選手さま。


早く日本の野球に。


慣れてくださいますように。。


あぁ、やはりわたくし。


今季の開幕、楽しみでっす。うふふふふ。


今日も1日、始まりましたねぇ。


あなたさま。


いってらっしゃいませ。


あなたさまにとって。


素敵な1日に。


なりますように。。