バリバリ最強ナンバー1と福田周平選手とあくまで個人の妄想ですと若月健矢選手会長の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんにちは。


あなたさま。


連休明けのお仕事やお勉強に家事。


お疲れさまです。


わたくしも今日、夕方からカラ、パートあります。


先ほど、晩御飯。


バリバリ最強ナンバー1。


オリックスバファローズ。


福田周平選手さまの登場曲をかけ。


ノリノリで。


口ずさみながら作りました。うふふ。



この間の。


福田周平選手さまのイベント以来。


わたくしの頭の中。


この歌が頭から離れないのですよね。てへ。


早く野球シーズン、始まらないかなぁ。。ニヤニヤ


福田周平選手さまが。


1番バッター。


ストライクはファールで粘って粘って。


ボール球は見極め、四球を選び。


一塁に向かって走っている絵が。


わたくしには見えましてよ。うふふふふ。
(あくまで個人の妄想でっす)


頭の中は、すでに春。(笑)


お花畑でっす。てへ。


しっかり、あたし!


さて。


バファローズの話です。




バファローズ、若月健矢選手会長さま。


今オフ、ご結婚もされて。


プライベートもより充実なされ。


打撃向上に向けて頑張っておられるご様子。


何よりでする。


アダム・ジョーンズ選手さまとも。


コミュニケーションを取って。


チームをよろしゅうお頼み申し上げですニヒヒ


わたくし。


若月健矢選手会長さまが。


チームリーダーとして。


頼もしく感じられる、今日この頃。。


オリックスバファローズ。


昨季、最下位のチーム。


これ以上悪い成績はなし。


怖いものなんてありませぬ。


思い切って。


チームを。


バリバリ最強ナンバー1になれるよう。


引っ張っていってくださいませ。ペコり。


あなたさまにとって。


今日これからのお時間も。


ハッピーでラッキーで。


ありますように。。。


ドロン。